2023年12月11日(月)  

クラウドファンディングプラットフォーム「kibidango」にて
【ルーラーマイクロバイオームミスト】を限定価格にて販売いたします。
24時間、肌実感。そんなミストをご提供いたします。

皮膚常在菌バランスの黄金比率を目指す新商品
【ルーラーマイクロバイオームミスト】

Ruler株式会社(本社:兵庫県神戸市中央区/代表:松尾颯)は、新商品【ルーラーマイクロバイオームミスト】のクラウドファンディングプロジェクトをkibidangoというプラットフォームで開始する運びとなりました。

プルンとした赤ちゃん肌の秘密。母乳や羊水に含まれる希少成分「ラクトフェリシン※1」の作用機序に着目し、皮膚常在菌のバランスを黄金比率に整えることを目指しました。

自分自身を大切にし、より健康的で充実した生活を求める方々に向けて夢や志を与えられる商品を研究開発されました。

※1:悪玉菌を減らし土台を作り、その後善玉菌のエサになる働きをします。

【製品概要】
「マイクロバイオーム※2を24時間味方に。」研究開発スタートした美容液ミスト。
24時間365日。お肌に何らかの影響を与えている菌。皮膚常在菌には黄金バランスが存在することが近年の研究で明らかになりました。例えば、ニキビの原因と言われている「アクネ菌」。
悪玉菌だと思われがちですが、実は日和見菌の一種なんです。 日和見菌は、環境によって悪玉菌や善玉菌になる性質があります。 肌のマイクロバイオームのバランスが黄金比に保たれていると、アクネ菌は善玉菌の味方になり、グリセリンなどの美肌成分を分泌してくれる菌に大変身するのです。

そんな肌に常在する菌たちを味方にするミストタイプの製品の発表です。

・肌本来の力を高める
・化粧ノリを良くする
・肌のマイクロバイオームを整える

24時間。お肌の菌を味方につけるスキンケア「マイクロバイオームミスト」をお届けします。

※2:マイクロバイオームとは細菌などの微生物を意味する。

【開発の背景】
24時間、肌の菌との調和を。肌の常在菌のバランスを整えるという根本的原因を味方につけることで、肌本来の力を高め、健やかな肌へと導きたい、という思いです。
人間の生活サイクルで1番重要なものは「メンタル」。その次に「健康」。そして「美」。美容はあくまでも自分自身を磨くアイテムで、日常生活を送るうえでは必要不可欠なものではないかもしれません。
しかし、「美」は「メンタル」に影響を与える重要なアイテムだとも考えています。
長年、肌にお悩みがあった方に多くお会いしてきました。その方々が「美」に向き合うことで、転職や自己発見、本来の笑顔を取り戻すきっかけとなったなど多くのエピソードを目の当たりにしてきました。

新たな夢や志を与えるべく、「RULER」が誕生。

今回弊社が注目したのは「マイクロバイオーム」です。
菌と人間の調和。従来のアプローチとは一味違うRULERの「菌を味方につける方法」を広めることを目指しました。

弊社は、赤ちゃんのプルンとしたお肌を参考に、「皮膚常在菌のバランスを黄金比率に整える」ために​​を研究開発した【ルーラーマイクロバイオームミスト】。
製品の発送は2024年4月  を予定しており、クラウドファンディングプラットフォームkibidangoのみの限定価格でのご支援のご応募をお待ちしております。
詳細は以下のWebサイトでご確認いただけます。

■ルーラーマイクロバイオームミストはコチラ■
https://kibidango.com/2486

【クラウドファンディング・プロジェクト概要】
・御支援の受付開始日
 2023年12月11日(月)  

・kibidangoプロジェクトページ
  https://kibidango.com/2486

・クラウドファンディング期間
 2023年12月11日(月)  〜2024年1月31日(水)  

・発送予定日
2024年4月  発送予定

・リターン
【ルーラーマイクロバイオームミスト】
 クラウドファンディング限定価格 1本 7,100円(税込)〜
 単品のみならず、各本数のセットのご用意もございます。

【お問い合わせ先】
Ruler株式会社
Emai:official@rootruler.com
Phone:
※弊社HPは現在アクセスできない状況が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご用の際はお手数ですがお電話いただけますと幸いでございます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

Ruler株式会社

前へ | 次へ
🗾 兵庫県