高気圧酸素ボックスとは酸素カプセルの箱型タイプとなり、従来のカプセル型より空間が広いことで閉所が苦手な方、ケガなどで身体の自由が利きづらい方もご利用できます。
また、ボックス内ではパソコンや携帯電話の操作も可能なため、WEB会議でご利用頂くことも可能です。
2名まで同時にご利用いただけますのでご友人とテレビを見ながら、お子さんと一緒にゲームをしながら、お一人でストレッチをすることも可能です。
酸素ボックスの仕組みと効果について。
ヒトの体は天気が悪い日など低気圧時には頭痛や関節の痛みなど体調が悪くなりますが天気が良い日など高気圧時には体調が良くなるとされています。
酸素ボックスはボックス内の気圧を上げることで(1.1~1.3気圧)体内に酸素を取り込みやすくし、体内の機能改善に効果があるとされています。
期待できる効果として、疲労回復・ケガの早期回復・睡眠の質の改善・ダイエット・美肌・冷え性・アンチエイジング・目の疲れ・いびきの改善・二日酔いの回復など酸素不足を解消することで様々な効果が期待できます。
プロスポーツ選手が日常的に使用したり、病院で治療に用いられたりといった需要から一般の方も日常的に、定期的に利用する需要へと変わりつつあります。
機器も新しく、スタッフ常駐店ですので毎回除菌、清掃を行うので快適にご利用いただけます。
2023年12月31日  までオープニングキャンペーン実施中。
店名 LifeOasisO2ZONE
住所 東京都墨田区立川1-10-3 長井ビル1階
都営新宿線・都営大江戸線森下駅A5出口徒歩1分

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

LifeOasisO2ZONE

前へ | 次へ
🗾 東京都