株式会社薩摩恵比寿堂(鹿児島県鹿児島市 代表取締役社長 藤根力)は、日本マーケティングリサーチ機構による2023年5月  期ブランドのイメージ調査にて、自社ブランドの酒類を飲食店様のオリジナルラベルにてお届けしているサービスなどが評価され、飲食関係者・料理人が選ぶオリジナルブランドのお酒として、「飲食関係者が選ぶ、おすすめのオリジナルブランドのお酒が造れるサービス 第1位(※1)」、「売上向上で利用したいオリジナルブランドのお酒が造れるサービス 第1位(※2)」、「料理人が選ぶ、おすすめのオリジナルブランドのお酒が造れるサービス 第1位(※3)」の三冠を獲得いたしましたことをお知らせいたします。

2004年から酒類事業を発足し、来年で20周年という節目を迎えます。この度、№1をいただきました3要素のサービスは、売上向上が見込める店舗アイテムとして重視されるべき点であり高い評価いただいたことは、ご縁をいただきました全国の飲食店様と真摯に向き合い取り組んできた結果と考えております。
これからも飲食店様のパートナーとして、飲食店様に役立つ商品や情報のご提供を通し、繁盛店づくりのサポートに努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

※20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されております。
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。

■企画元:株式会社薩摩恵比寿堂
薩摩恵比寿堂は、創業20年 鹿児島から全国1.4万店舗の飲食店に酒類を中心としたBtoB販売を手がける会社です。

本件に関するお問合せは、株式会社薩摩恵比寿堂 企画:佐々木
MAIL: TEL: まで
販売者:株式会社薩摩恵比寿堂 鹿児島県鹿児島市宇宿2-23-3
配信日:2023年12月7日  

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社薩摩恵比寿堂

前へ | 次へ
🗾 鹿児島県