【FBマネジメント主催!】
経営者が社長業に集中しビジネスに加速度をつけるための「社長室代行」に関する特別ウェビナーを開催!

地方の成長意欲のある企業の経営支援をしている株式会社FBマネジメント(所在地:東京都中央区、代表取締役:山田一歩、以下当社)は、12月6日(水)  と7日(木)の2日間、特別無料ウェビナー『社長業における選択と集中とは~社長がする必要のない仕事、まるっと代行します!』を開催することを発表します。

【ウェビナー開催の背景】
理想とする経営を実現していくにあたり、当社は経営者様が純然たる「経営業」にご専念いただける環境創りが非常に重要だと考えております。

現実、経営者様が多くの業務に追われる中で「本来最も優先すべき経営者にしかできない仕事に対する時間を確保することが意外と難しい…」というご相談が当社に寄せられております。

当社では、忙しい経営者の時間を生み出して生産性を上げること、経営者の想いやアイデアを素早く形にしていくこと、また企業成長や経営推進にさらなる加速度をつけていくために、自社の社員では成しえない、経営者や経営陣の❝痒いところに手が届くような、気の利いた実働支援❞をしております。当社では「社長室代行」と定義しており、社外に便利な社長室を持つようなイメージでご活用いただいております。

【ウェビナーの概要】
本ウェビナーは、経営者の方々が効率的かつ戦略的な経営を行うために最適な手段や施策を検討する上でヒントとなることを期待し提供するものであり、以下の内容をカバーします。

◎よくある課題とその解決策:
多くの社長が抱えている経営課題とその解決策のご提案(業務の分解)

◎効果的な社長室代行の活用方法:
社長室代行がどのように企業成長に寄与するかについてのケーススタディ(新規事業の推進にあたり、社長室代行が果たす具体的な役割)

◎実際の成功事例紹介:
社長室代行が企業様の経営進化にどのように寄与するのか、事例とともにご紹介

【ウェビナーの詳細情報】
日程: 2023年12月6日(水)  ・12月7日(木)  
時間: 両日13:00~14:30(希望に応じて、個別相談会のご用意もあります)
開催形式:Zoom
12月6日(水)  
https://us02web.zoom.us/j/86205613999
ミーティング ID: 862 0561 3999

12月7日(木)  
https://us06web.zoom.us/j/89926862408
ミーティング ID: 899 2686 2408

最大人数:先着30名まで
参加費: 無料
主催者:株式会社FBマネジメント

本ウェビナーへの参加は、経営者の皆様はもちろんのこと、経営幹部、また社長室のメンバーにとっても、有益な機会になると思います。

ぜひご参加いただき、さらなる企業成長と経営推進に向けたアイデアやインスピレーションを得ていただければ幸いです。

主催者:株式会社FBマネジメントについて
株式会社FBマネジメントは、成長意欲のある地方企業の経営支援に特化したコンサルティング会社です。当社では新たな収益の柱を創りたい企業様や売上拡大を目指す企業様の戦略アドバイザリー支援、社長室代行支援、グローバル支援など多方面に展開しています。

FBマネジメントは、日本企業の文化や技術を継承しながら、東京やアジアの最新の情報やネットワークを活かし、経営者様に創造性と革新性をもたらします。株式会社FBマネジメントの公式ウェブサイトをご覧ください。
https://fbmg.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

FBマネジメント

前へ | 次へ
🗾 東京都