2023年11月10日  
11月9日  12時、Makuake で、クラウドファンディングを開始しました。
# スマホ # 便利グッズ # 多機能 # ガジェット # ギフト
電源onシャッターボタン4秒長押しでOK、写真や動画取り放題
簡単片手操作;強力マグネット:多機能スマホホルダー&充電器&自撮に応用利用できる
●スマホ本体だけだと片手撮影は困難、最悪落としてしまいます。でもこれなら片手で簡単に写真撮影。
●強力な磁石の支持力で超便利、縦横自在、他の機材との重ね装着も可能、自撮りにも応用できる
●USB充電のスタンドになるので、持ち歩き行動時もお休み時も常に大活躍する利用価値の高いアイテム
●マグネットと電磁誘導で、スマホの新使用方法を生み出す、便利なアイテムをWiWU からご紹介いたします。
●強力なマグネットがスマホの中心部にくっついたら離さない!
● iPhone12,13,14,15にのみに対応します。
※よくある質問(質疑応答形式)
Q:マグネットは、スマホが落下しないだけの、しっかりとした支持力がありますか?
A:掲載した動画を見て頂くとわかりますが、実際に外出時にサンプルを使ってみて、その不安要素は全くありません。スマホの中央部分に、強力に「カチッ」とくっつく場所があって、そこに固定されれば、しっかりと固定されます。
Q:手で持った時に、重たく感じたりしませんか?
A:ホルダー自体の重さが160gで、スマホに比べて凄く軽いので、重いと感じる事は全くありません。
Q:スマホは、どの向きでも「カチッ」と固定されるのですか?
A:カメラが握りの近くになる縦向き以外の、3方向であれば、カメラの握りに対する角度に関わらず、しっかりと固定してくれます。
Q:充電コードは、C-タイプですか?
A:ホルダーの充電は、C-タイプ口です。ですので、スマホを充電する方法は、直接、Aiphone用の口のコードで充電もできますし、ホルダーにセットして、ワイヤレス充電もできます。
Q:撮影は、写真だけですか?
A:写真も撮れますし、動画も撮れます。
※メーカーのご紹介
「WiWU」は2011年に設立された中国に拠点があるデザインとイノベーションを原動力とするモバイルエレクトロニクスアクセサリーブランドです。主にモバイル機器アクセサリーのデザイン・製造・マーケティング販売に注力しています。WiWUの生産拠点と倉庫は香港に近い東莞市虎門町にあり、工場は ISO9001:2014を取得しており、BSICIの監査を受けています。またWiWUブランドは60の国と地域で登録されており、深セン・広州・イスタンブール・ドバイに旗店があり、東南アジア・韓国・南アメリカ・メキシコなどに地域の代理店があります。現時点では、18のカテゴリと1,500以上のSKUのモバイルデバイスアクセサリとバッグの全範囲を提供しています。さらに市場のイノベーターとして、流通パートナーが最新の市場動向を常に把握できるように、毎月約10の新しいアイテムを発表しています。
※その他
●人気ユーチューバーの一歩進んだガジェットの紹介チャンネルをやっているTAKAチャンネルで近日中に、約20分間の紹介動画が公開されます。
●このシャッターグリップの類似品は、米国や韓国にもありますが、360度どの角度でもセットできるシャッターグリップは、このWiWUのものだけです。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ