2023年10月27日  
●強力!ガチッ!とホールド,強固に根元を固定!軽量小型Octaのタブレットホルダー
●死蔵のタブレットを数倍以上!の価値ある物に大変身!Octaのタブレットホルダーをご紹介します家の中だけでなく出先でも、サッ!とグッズを取り出し素早くセット!キーボードケースとの併用で、屋内外問わず利用価値が何十倍!にもなります。
●タブレットをしっかりとホールドする、スタンドと呼ばない『タブレットスタンド』。簡単に分解、組み立てができ、しかも、ワンタッチで「カチッ」と、しっかりと接続しますので、従来の様に、付け根の固定部分が外れて倒れたりする不都合が生じる事はありません。又、簡単に分解出来て、コンパクトにして、持ち運びも簡単ですので、外出先でも色んな所に、しっかりと固定する事ができる有難いアイテムです。
●凄くコンパクトになるので、どこにでも持って行ける。
●今迄の一番の弱点だった、スタンドの根元の不安定性を解決‼ 暫定的にセットした後、てこの原理で締めていき、ガッチリと固定させたクランプに、ガチっ!ガチっ!と、ブリッジとスパイダーをドッキングさせるので、素晴らしい安定性を保つのです。
●分解して、持ち運びが便利な「タブレットスタンド」。着脱がワンタッチで確実、しっかりと接続し、周囲の物にしっかりと固定する。だから、固定した状態で、タブレット操作も確実に能率よく行う事ができる。
●Octa創業者のProの、新発想から出発します。ドッキングさせるという発想です。1つ1つの精度の高いパーツとパーツを、ワンタッチで確実にしっかりとつなぐ事で、全体がしっかりとした、タブレットスタンドができあがるという発想です。
●今まで、スマホのスタンドは色々使ってきましたが、スマホの重さだけでも『テコ』の作用が働いて、スタンドの根元の所にかなりの負荷がかかり、スタンドが倒れてしまったり外れてしまったりすることがほとんどでした。ですので、スマホより何倍も思いタブレットを、スタンドで固定するという考えはおきませんでした。そして、この製品を見て、なるほど、と、感心しました。早速サンプルを取り寄せて、色々移動で使ってみました。こんなに楽しい気分になるとは思ってもみませんでした。このパーツをバッグに忍ばせてるだけで、ルンルン気分になるのはなんでなのでしょう?そして、新幹線の中でこれを組み立ててる時に、得意になってる自分に気が付きました。多分、一般的に思いつきにくそうな発想がここにはあるからなんだろうと、あとからですが私は思いました。その時に、是非、日本にこれを持ち込もうと決心したのであります。

※CAMPFIREで10月27日  ~12月20日  迄、クラウドファンディングを実施しております。『#タブレットスタンド』又は『#キーボードケース』のキーワードで検索して、出てきたページを開いてください。シェアキャンペーンに是非 ご参加くださいまして、豪華な景品をゲットしてください。もれなく当たる嬉しい企画となっておりますので、宜しくお願い申し上げます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ