2023年10月27日  
●細かい小道具整理して収納し忘れ物無し、日陰で座って釣りを満喫、活きた魚を氷詰めにして持ち帰ろう丈夫で多機能、スリムで持ち運びしやすい。釣り竿やパラソルの固定型椅子で背もたれ付き。駐車場が離れてても1回の徒歩で釣り場まで。忘れ物がしにくいから無駄な労力と時間を費やさない。
●釣りに必要な小物を整理して全て収納し、釣り場で日傘や釣り竿を固定設置できて、しかも背もたれがある椅子になり、フローティングスカリで泳がしていた魚を最後に氷詰めにして持って帰れる、キャスターや伸縮自在の取っ手がついた、多機能性豊富なアイスBOXです。
●釣り場まで車が入れれて、何か出し忘れてもすぐに車に行けれる所であれば、何も問題ありませんが、車から少し離れた所だと、車から何か道具を持ってくるのを忘れたら、又、車までとりに行かなければなりません。でも、このアイスBOXは、小物を整理してちゃんと収納する所があるので、出発の前に、空いている時間に、しっかりと用意周到にしておけば、「あ、あれがなかった」はありません。
●必要な道具は、しっかりと整理整頓して収納できる便利な機能
●4本の伸縮する脚で、どんなところにもしっかりと安定してアイスBOXを置くことができます。
●パラソルは、かなり大き目で、上はシルバーの反射生地になっていて、中側は、写真の様な、涼しそうな木陰を連想させる模様になっています。又、上部には、熱気を逃がしてくれる隙間が設けられており、パラソルの中に暑い熱気がこもらない工夫もなされています。
●伸縮する背もたれがついている(背もたれは115度、強度も充分)ので、アイスBOXに坐って、ゆったりと快適な釣りを満喫することができます。しかも日陰です。
●釣竿を2本迄固定する所があるので、同時に3本の竿で釣りができます。
●軽量でスリムな形とサイズで、伸縮する持ち運び用の取っ手がついていて、しかも、大きなキャスターがついているので、凹凸のある所を、あまり苦労せずに運んでいく事ができます。
●冷たい飲み物を持って行き、帰りは釣れたての新鮮な魚を氷詰めして持って帰る、
そして家に帰れば、どこにも売ってない、とれたての魚を持って帰ったあなたを、
家族が、暖かく迎え入れてくれます。やがて、豪華な食卓がテーブルいっぱいに並びます。そしてみんなで楽しい晩御飯が始ります。
そんなひとときをあなたも手に入れませんか?

※CAMPFIREで2023年10月27日  から12月20日  迄 クラウドファンディングを実施しております。『アイスbox』のキーワードで検索し、出てくるページを開いてください。シェアキャンペーンに是非 ご参加くださいまして、素晴らしい景品をゲットしてください。もれなく当たる嬉しい企画です。
宜しくお願い申し上げます。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ