24年の歴史を誇る世界最大級のK-POPの音楽式典「MAMA AWARDS」

今年も日本で開催し、会場は東京ドームに決定しています。

MAMAは、2023年11月28日  から始まります。

11/28(火)
11/29(水)

昨年に引き続き、2日間で開催し中身は更に濃くなっているとMAMAは話題沸騰中です。

今年のテーマは「ONE I BORN」

たったひとりの存在である「私(I)」と「MAMA」が出会い、ポジティブなエネルギーを通じて完璧な一つ(One)になるという意味が込められています。

夏前に日程が決まり、現在チケットは抽選となっています。

東京会場は初となり、日本最大の会場に、周辺のホテルは満室となっているところもあり、現在予約が出来る場所についても宿泊費は高騰しているのが現状のようです。

全出演者の発表はまだされていませんが、第一弾パフォーミングアーティスト8チームが10月24日  に発表されました。

第一弾が発表されたことで、ファンは更に盛り上がり、この後の発表を心待ちにしています。

現在、MAMA2023公式サイトでは、「Waorldwide Fans‘ Choice」部門の候補選定投票を開始し、ファンの熱いメッセージがSNSを飛び交っています。

MAMA2023の出演者やタイムテーブル、セットリストを2022年の情報とともにまとめて徹底解説しました。

さらに会場周辺でKPOPグループが宿泊したホテルも解説しました。

詳細は以下のURLからご覧いただけます。

https://bakushin-father.com/mama-timetable-setlist/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

バクシン.ブログ

前へ | 次へ