株式会社BUNKA(本社:福岡市博多区)は、2023年10月16日  に小郡イオン内に「原価販売GENCAR」の店舗をオープンいたしました。(ホームページ:https://gencar.online/

【出店の背景】
昨今、中古車業界を揺るがしている問題を元に、業界が抱える闇を払い、価格を完全にガラス張り(スケルトン)にした業態店を作りたいとの思いで、今回新たなサービスを始め、小郡イオンに出店することになりました。

「原価販売GENCAR」は、他に類を見ない価格の透明性により、お客様が知りたかった原価面の提示を行うことで、誰が見ても安心して納得した上で購入できる、革新的な業態です。

原価販売の名の通り、車体価格を原価で仕入れ、その他にかかる費用についても、そのままお客様に提示し、納得いただいた上でお客様に販売いたします。中古車販売業界において、かつてないほど明朗会計で信頼性の高いサービスを提供いたします。

【GENCARの特徴】
大きな特徴としては、オークションサイトを店舗内のパソコンにてセミセルフで閲覧いただけます。また、通常は見ることができない、カーオークションの車両評価さえもガラス張りにしました。車両査定のプロである検査員がオークション車両に対して作成した出品票も、そのまま見ることができます。購入する車両の状態が事細かに記載され、お客様ご自身で状態確認ができるため、販売店側の口車に乗ることがなくなり、明確な基準をもとに判断することが可能となりました。

オークションなので、気に入った車をお選びいただき、自分で価格を決めることができます。

今まで中古車業界でタブーとされていたことに切り込み、業界に風穴を開け、中古車業界の新革命社として出てきたのが原価販売GENCARです。この画期的なサービスは現在特許申請済です。

【GENCARのメリット】
1. 掲載数10万台以上のオークションサイトから車が探せる!
2. オークションで原価で仕入れるので、どこよりも安く購入できる!
3. 第三者機関が明確に出品車を評価している出品票を見れるため、安心!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社BUNKA

前へ | 次へ