2023年10月14日(土)  にstyle table 吉祥寺パルコ店で、サスティナブルをテーマとしたワークショップを開催しました。今回は、「ロスフラワーを使ったキャンドルづくり」を実施。エシカルやサスティナブルを身近に感じていただきながら、生活を彩る自分だけのキャンドルをつくる時間となりました。

「ソイキャンドル」は大豆油から抽出したソイワックスを原料にしたキャンドルで、煤や煙をあまり排出しないほか、燃焼するほどに不純物を分解し、室内の空気環境を清浄にしていきます。また、廃棄されてしまう花を使い、アロマの香りを入れて作るので、インテリアとしても、リラックスアイテムとしてもお使いいただけます。

参加者の方からは、「オリジナルのアイテムが作れて楽しかった」「花が本来なら捨てられてしまうとは思えないほどきれいな色合いでこんな形で生まれ変わるのは素敵だと感じた」「親へのギフトとしてつくったので、渡すのが楽しみ」といった声をいただきました。

今後もエシカルやヴィーガン、自身の健康や地球環境について考えるきっかけを提供すべく、イベントを開催していきます。

次回は、10月22日(日)  フィンランドの森のハーブを使った「ソルトスクラブづくり」を
開催します。
詳細は以下をご確認ください。みなさまのご参加をお待ちしております。

■開催日
2023年10月22日(日)  
①11:00-12:00/②12:00-13:00/③13:00-14:00

■費用
2,000円(税込)

■会場
style table吉祥寺パルコ店 

■申込方法
https://styletablekichijoji.peatix.com

■問い合わせ先
ワークショップ内容や詳細については、Peatixのコメント機能やstyle table 吉祥寺パルコ店公式LINEもしくは公式InstagramのDMにご連絡ください。
企業についてのお問い合わせは下記にご連絡ください。




【style tableについて】
style table(スタイルテーブル)は、2019年に代官山から始まりました。
「エシカル×サスティナブル×ヴィーガン」をテーマに、“身体にいいものを使いたい。環境に配慮したものを使いたい。自分たちの次の世代、更にその次の世代へと、きれいな地球を残していきたい。”そんな20代30代の働く女性・ママ達100人以上の小さな声を集めたお店です。

地球環境やSDGsに配慮したオーガニックコスメ・インナーケア・フード・雑貨などのアイテムを400種類以上揃えています。

お子さまと一緒に使うものや、大切な方へのギフト、ご自身へのご褒美など、ご自身にもまわりにも心地が良いものが見つかります。
ワークショップ等のイベントも開催していますので、ぜひお気軽にお越しください。

【店舗情報】
style table 吉祥寺パルコ店
運営 :株式会社Peace
所在地:
〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1吉祥寺パルコ1階
電話番号:
営業時間:午前10時~午後8時

Instagram
https://www.instagram.com/styletable_kichijoji/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

style table 吉祥寺パルコ店

前へ | 次へ
🗾 東京都