OLミオの忘備録(https://rapitesa.com)が運営する美容メディアは、肌が白くみせる日焼け止めを100人にアンケート調査を行いました。

調査結果としては、
1位スキンアクア(ラベンダー)
2位アネッサブライトニングUVジェルN2023年9月28日(木)  
3位スキンアクア(ミントグリーン)
という結果に。

肌が白くなる日焼け止めを選ぶ価格
1000円程度・・・26.5%
1500円程度・・・17.3%
2000円程度・・・18.4%
3000円程度・・・21.4%
という結果に。
年代によって金額が高くなるのか?というとそうでもなく、
自分の肌にあったものを選ぶ上で多少の価格の上限は気にならないという結果となりました。


肌が白くなる日焼け止めを選ぶ基準

手頃な価格で肌を白く見せることができる点。
白浮きしないもの
べたつかずノビの良いもの
敏感肌でも使えるもの

自分の肌質の口コミを確認したり、実際テスターで使用してよかったものを購入している声も見られました。
肌は白くしたいけど、白浮きが気になる人は肌が白くなるという日焼け止めよりも自然にトーンアップできるものを選ぶ傾向が見られました。

OLミオの忘備録!について
OLミオの忘備録!は美白ケアやメーキャップ効果で肌を白くみせたい人に向けたメディアを運営しています。
他にも、女性の仕事や人間関係の悩みや情報を提供し雑誌のように手軽に楽しんでもらえるメディアです。

URL:https://rapitesa.com/
参考URL:https://rapitesa.com/hiyake-spf50-everyday/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ