「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」シリーズ累計販売6,000万本突破 *など、美容・美肌に商品実績のある株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)が2023年9月6日  に新商品として、『潤・モイスト ヒアルロン酸』を発売。(*2023年4月  14時点)

私自身、日々のカサついた印象に悩みを感じており、同じような悩みをもったお客様へオススメできる商品をつくりたい!とおもい開発に着手しました。
周りの水分を吸収してしまうというヒアルロン酸の性質により、理想とする形状にすることは容易ではありませんでした。しかし、より効果を実感していただけるサプリメントをお届けしたいという想いのもと試行錯誤を重ね『業界最大クラスであるヒアルロン酸Na240mgを配合』し、製品化することに成功しました!
自信をもってお届けできる商品となっておりますので、是非手に取ってお試しいただけると嬉しいです。


~年齢を重ねるにつれて気になる「お肌の悩み」・・・こんな方にオススメ~
☑保湿しても肌が乾燥してしまう
☑昔と比較してハリがなくなってきた
☑鏡を見て潤いのない肌に落ち込む
☑夕方になるとカサついた印象に…
☑お風呂上がりのモッチリ感が続かない

●機能性表示食品取得
・純度90%以上のヒアルロン酸Naをたっぷり240mg配合

●「キレイに嬉しい」サポート成分をバランスよく配合
・「エスラチン」は体内に存在する弾性繊維をもつタンパク質。コラーゲンやヒアルロン酸と密接な関係をもつ成分でカツオ由来の自然素材を使用しています。
・「月桃葉」は沖縄県産の月桃の葉から抽出したエキス。豊富なポリフェノール等を含み、ヒアルロン酸をサポートします。

安心にもこだわり、GMP認定工場で生産!
GMPとは厚生労働省の「健康食品GMPガイドライン」に基づいて適正な製造と品質の管理がされている工場に与えられる認定です。体に入れるものだから、安心して摂っていただける製造環境にもこだわりました。

1日たった4球。こだわりの成分を『つるっ』と飲みやすいカプセルに『ぎゅっ』と濃縮。

(展望)今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。

■ 商品情報 ■
<潤・モイスト ヒアルロン酸>
機能性表示食品
・価格:4,780円(税込み)
・1袋540㎎×120粒(約1ヵ月分)
https://www.simanoya.com/item/healthy-food/123-0/

■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
E-mail:
Tel:0120-853-408 
受付時間9:00-18:00(土日祝除く)
リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社しまのや

前へ | 次へ
🗾 沖縄県