耐震リフォーム工事の一括見積が無料でできるサイトを開設。
http://www.taishinpro.com/ 

耐震リフォームをお考えの方

「耐震リフォームの相場がわからず費用の見当がつかない」
「悪徳業者に騙されたくない」
「良い業者を手間なく簡単に見つけたい」
「しつこい営業は受けたくない」
「複数の耐震リフォーム業者の提案や見積りを比較したい」

こんな思いをしている人、結構多いんです。

住宅のリフォームには多額の費用が掛かります。せっかくお金をかけで耐震リフォームをするなら、しっかりとした耐震リフォーム業者に依頼したいですよね。

耐震リフォームで失敗しない方法は

1 一人で決めない
2 優良業者とやり取りをする
3 複数社から見積り・提案を受ける

訪問販売でのリフォーム業者には十分に気を付けなければいけません。すべての訪問販売業者が悪質ではありませんが、契約を急いできますし、売り込みが上手です。まずは一人で決めないこと、即決しないことが大切です。

また、優良業者から見積りを取ること、そして、1社ではなく複数社から見積りを取得することで、工事価格が把握できます。不当に高額な見積りを省くことができ、また値引き交渉もできます。
こうすることで耐震リフォームが安心してできます。

当サイトでは、あなたのお住まいの地域の優良業者(最大3社)をご紹介、あなたが優良業者から見積りを取得するお手伝いをさせていただいております。
しつこい営業もありません。気に入った業者が見つからなければ断っていただいて構いません。その際も直接業者にお断りの連絡を入れる必要はありません。当サイトスタッフから伝えますので、気を使うことや面倒な作業は一切ありません。

もちろん費用はすべて無料です。

サービス内容、お問い合わせ等は下記URLからアクセスしてください。

http://www.taishinpro.com/ 

当サービスは、国内ならどこでもご利用いただけます。

耐震プロ (株式会社ハーバーリンクスジャパン内)
担当者: 牧野 一郎
メール 
電話  047-494-0749


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

耐震プロ(株式会社ハーバーリンクスジャパン内)

前へ | 次へ