結婚指輪や婚約指輪のオーダーメイドブランド 鶴(mikoto)「ブランドホームページ:https://mikoto-jewelry.com/」を手掛ける、株式会社鶴(所在地:東京都中央区、代表取締役:渡邉 高之)は、鶴(mikoto)の4店舗目となる大宮アトリエを埼玉県さいたま市大宮区に2023年9月2日(土)  にオープンいたします。

結婚指輪と婚約指輪のオーダーメイドブランド鶴(mikoto)は、代官山・銀座・横浜元町につづき4店舗目となる大宮アトリエをオープンいたします。

緑あふれる自然豊かな街でありながら、今なお発展しつづける魅力が詰まった埼玉県さいたま市に位置する大宮は、数多くの人が行き交う活気溢れる街にもかかわらず、どこか落ち着いた過ごしやすい時が流れています。

そんな魅力的な街並みに馴染むよう白を基調とした大宮アトリエは、4フロアに分かれており、ゆっくりとおふたりのペースで指輪つくりを楽しんでいただけるよう、ゆとりある落ち着いた空間にしています。

自然に囲まれた街の魅力を取り入れた木目をベースしながらも、現代らしい感性を取り入れた大宮アトリエで、おふたりらしい結婚指輪や婚約指輪が生まれること、そして、おふたりの素敵な想い出に携われることを心より楽しみにしています。

おふたりのこれからに寄り添う大切な指輪だからこそ、妥協のない、おふたりらしい指輪が見つかるよう精一杯お手伝いいたします。

私たちのアトリエでは、ショーケースからお買い物として指輪を選ぶのではなく、「おふたりの一生の想い出に残る体験をつくる場所」として、お客様が指輪つくりをゆっくりと楽しんでいただけるよう、居心地が良く、開放感がある落ち着いた空間を大切にしています。

また、経験豊富なプランナーがお打合せから完成まで責任をもってお手伝いさせていただいております。

おふたりらしいおふたりだけの結婚指輪や婚約指輪つくりを楽しみに、アトリエにお越しくださいね。おふたりの素敵なひとときのお手伝いを精一杯いたします。



<ブランドについて>
いい夫婦の日に誕生した、日本製のオーダーメイド結婚指輪ブランド

11月22日  、“いい夫婦の日”に誕生したオーダーメイドブランド「鶴(mikoto)」。鶴はひとりのパートナーと一生を連れ添うことから夫婦鶴と言われ夫婦円満の象徴といわれています。「鶴(mikoto)」のブランド名には、おふたりが笑顔溢れる家族になる未来への想いを込めました。

100種類以上のサンプルリングをベースに、加工・フォルム・ダイヤ・誕生石・刻印などを組み合わせた50,000通りを超える組み合わせのセミオーダーから、ゼロから一緒につくり上げるフルオーダーまで、おふたりらしい指輪がカタチになるよう日本製にこだわり、1つひとつ大切におつくりしています。

ご満足いただける完成度の高い指輪をつくることはもちろん、おふたりが指輪を選ぶ(デザインを考える)体験が、おふたりにとって最高の思い出となるよう、素敵な指輪つくりを提供いたします。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社鶴