かね七株式会社は、おいしさと健康を追求した商品開発に取り組む企業として、新たなる商品「天然だしの素パック100袋入」を、弊社ECサイト限定で2023年8月30日  より新発売いたします。

「天然だしの素パック」は、うま味調味料・食塩・保存料無添加といった自然素材にこだわった商品コンセプトにこだわり製造しております。これにより、お料理においしい味わいをプラスする際に、健康や食材の良さを損なうことなく、素材本来の美味しさを引き出すことができます。

また、「環境への配慮」をコンセプトとし、プラスチックフィルムを削減したことに加え、消費者への還元として同封されている、限定グッズのバンブー袋とじは、竹の素材を使用し、環境に優しい素材を選ぶことで、商品の価値をより高めました。

加えて、水産物が水産物の消費拡大のために制定し、近年大手コンビニエンスストアなどの賛同企業が増えている「さかなの日」についても、かね七株式会社も賛同企業としても活動をしており、環境に配慮した商品づくりを推進しています。今回の新商品「天然だしの素パック100袋入」は、その一環として、より多くの方々に環境への意識を呼びかけるものとなります。

新商品「天然だしの素パック100袋入」は、おいしさ、健康だけでなく、会社の新たな取り組みとして環境への配慮に挑戦した商品です。皆様のご愛顧に心より感謝申し上げるとともに、今後ともより一層の品質向上に努めてまいります。
詳細につきましては、弊社ウェブサイトをご覧ください。

【商品概要】
商品名 :天然だしの素パック100袋(8g×10袋×10詰)
【エコタイプ】
参考小売価格 :¥1,750(税込)  賞味期限:常温6か月        
販売場所(詳細):https://kane7-shop.com/view/item/000000000349


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ