フリーランスコーチ、副業webライターのちゆたかが、
電子書籍『どんなに自信がなくても行動を10倍加速する方法: やりたいことが見つかって行動できる魔法のABCサイクル (薫幸舎)』を2023年8月3日  に販売した。



「どうしてそんなに受け身なの?」
「その自己肯定感をなんとかしないと」

友人や上司に、ちゆたかはそう言われていた。

自信がなく、自己肯定ができず。
まわりの顔色をうかがって、自己犠牲をしている気持ちになっていた。
自分から行動できず、いつもまわりが何を望んでいるか考えてばかり。

そんな人生だったのに、「あること」が見つかって、「コーチになる」と決めてからまわりの目を気にせず行動できるように。


「コーチになる」と決めて約2週間後。ちゆたかはコーチング講習に申し込み、学習を開始。
練習セッションをさせてもらおうと3か月後にはTwitterで無料でセッションをさせてくださる方を募集。気がつけば、のべ約30名近くの方にセッションをさせていただく。
さらに、「コーチになる」と決めて10か月後には、コーチングで初収益。予定より1年早くフリーランスコーチとして活動するため、2023年6月  に会社を退職。


そんな著者ちゆたかの経験を一冊にまとめたのが、今回販売の電子書籍だ。

【販売サイト】
Amazon Kindle版

【書籍タイトル】
どんなに自信がなくても行動を10倍加速する方法: やりたいことが見つかって行動できる魔法のABCサイクル (薫幸舎)Kindle版
https://amzn.asia/d/9IaAPSp


ちゆたかの行動を加速させた「あること」が見つかるまでの経緯。
そして、フリーランスコーチになるまでにも度々感じた不安や恐怖といった感情。それらとどのように向き合ったのかといったノウハウも。

出版から約1週間の2023年8月10日現在、Kindleの
「新着ランキング3部門 1位」
「売れ筋ランキング1部門 1位」
を獲得。


著者ちゆたか自身が長年、自信がなく、自己肯定感が低く、自分で思うように行動できなかった苦しさを抱えていた。
だからこそ、今現在、同じような悩みを抱えていらっしゃる方が少しでも勇気や、一歩踏みだす何かを得られたら嬉しいと願いながらつづった一冊。


人生100年時代。
終身雇用の時代は終わり、日々、自分たちで選択をしながら生きることが求められる流れになってきている。


この書籍が、自信がなくて悩んでいる方の一助となることを願ってやまない。


どんなに自信がなくても行動を10倍加速する方法: やりたいことが見つかって行動できる魔法のABCサイクル (薫幸舎)Kindle版
https://amzn.asia/d/9IaAPSp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ