KPOPに関する情報をまとめたメディア「KPOPの小部屋」では、NiziUメンバーのビジュアル変化についてのアンケートを行いましたので結果を公表します。


アンケート調査の背景:
新曲リリースのたびにNiziUメンバーはビジュアルを更新し続けており、虹プロ出演時と比べるとビジュアルがかなり洗練されて垢抜けた印象があります。

そこで、メディア「KPOPの小部屋」では、NiziUメンバーのビジュアル変化について独自調査しました。

NiziUのビジュアル担当と言われることも多いアヤカさんですが、NiziUファンを中心としたアンケ―トでは垢抜けてビジュアルが洗練されたと感じるメンバーがいました。

虹プロ時からのビジュアル変化を画像で比較しつつ、ファンの方を中心として行ったアンケート結果を合わせて紹介します。


アンケート調査の概要:
調査期間:2023年7月28日  ~30日
対象者:男女40人
回答数:31人


・メディアの記事を読んだ上で、自身が最も垢抜けたと思うNiziUメンバー1位~3位を回答していただきました。

・最も垢抜けたNiziUメンバーでは1位がリクさん(16票・51.6%)、2位がマユカさん(5票・16.1%)、3位がアヤカさん(4票・12.9%)となりました。

・2番目に垢抜けたNiziUメンバーでは1位がマユカさん(13票・41.9%)、2位がリクさん(6票・19.4%)、3位がアヤカさん(4票・12.9%)となりました。


・3番目に垢抜けたNiziUメンバーでは1位がアヤカさん(8票・25.8%)、2位がマヤさん(5票・16.1%)、3位がマユカさん(4票・12.9%)となりました。

・回答全体で見ると、最も垢抜けたと思うNiziUメンバーはリクさんで24票・25.8%となりました。2番目に垢抜けたと思うメンバーはマユカさんで22票・23.7%、3番目に垢抜けたと思うメンバーはアヤカさんで16票・17.2%となりました。

・垢抜けたと思う上位3位までのリクさん、マユカさん、アヤカさんの割合を合計すると約67%となるため、NiziUのミドルズが特に垢抜けたと感じる人が多いことが分かりました。


・リクさんが垢抜けたと感じる理由としては、歯列矯正で口元がスッキリしたこと、痩せてさらに小顔になったこと、目元がぱっちりしたこと、金髪のボブヘアやパーソナルカラーに合わせたメイクがとても似合っていることが多くの人から挙げられました。

・マユカさんが垢抜けたと感じる理由としては、虹プロ時と比べて格段に色白になり、髪型やヘアカラーが変わったことでより明るい印象になったこと、痩せてもともとの骨格の綺麗さが際立つようになったことが挙げられました。

・アヤカさんが垢抜けたと感じる理由としては、年齢を重ねて幼さが残る顔付きから大人の女性を感じる雰囲気に変わったこと、前髪をなくして暗い髪色のダウンヘアにしたことでより洗練された印象になったことなどが挙げられました。



詳細については、以下のURLからご確認いただけます。
URL:https://korea-room39.net/niziu-member-refined/

【メディア概要】
メディア名:KPOPの小部屋
メディアURL:https://korea-room39.net/

サイトの内容:KPOPを中心としたエンタメのお役立ち情報を発信しています。

【お問い合わせ先】
担当者名:KPOPの小部屋運営事務局
問い合わせフォームURL:https://korea-room39.net/inquiry/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

KPOPの小部屋運営事務局

前へ | 次へ