2023年8月5日(土)  と6日(日)の2日間限定で、キャンプ用品のアウトレット店「KitchenCamp OUTLET(キッチンキャンプ アウトレット)」をオープンいたします。

当店では、お客様は自身のスマートフォンで値札の代わりに付けられたQRコードから、商品の詳細や価格を確認できるようになっております。QRコードはお客様のLINEアカウントを経由して読み取りが可能で、ご来店されたお客様のLINE情報が「お客様情報」として蓄積されます。これによりリアル店舗とオンライン店舗の垣根を超えたマーケティング戦略が可能となります。

また商品の開発についても独自で開発した管理システムを利用し、国内外の工場や製品情報を一括管理しています。さらに商品の情報や在庫状況を店舗システム側と連携することで、商品データを一元管理し、開発から販売まで無駄のないシームレスな運用を実現しています。

これらのシステムは全て自社で開発しており、今回は本格オープンに向けた実証実験として、本システムをお客様にご利用いただきます。

【アウトレット店の概要】
時間:10時~17時
会場:福井県越前町境野13-8
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/kitchencamp_jp/
※詳細は公式インスタグラムにて、随時更新しております。


弊社のキャンプブランドである「キッチンキャンプ」は、家庭のキッチン用品を使ってちょっとおしゃれなキャンプをするぐらい手軽にできるキャンプやBBQを模索し、オンラインをメインに商品を販売しています。アウトレット店では、当社オリジナル商品に加え、開発中のサンプルや独自ルートで調達した珍しいギアなど様々な商品の販売を予定しています。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

キッチンキャンプ

前へ | 次へ
🗾 福井県