エクスレディア新シリーズは、世界最高水準の全光束2,400ルーメン(昼白色)を実現
する「D150N」を始めとして、全モデルにはエアフローをより多く発生させLED電球の熱を大幅に低減させる最先端技術TTRを採用しております。

TTRによりトンネルサーマル効果を作り出す特殊構造のヒートシンクは、LED光源と
電源の寿命を飛躍的に伸ばし、明るさを同じとして、電力はLED電球の1/5程度です
から、電気代も約50%程度になり、また4万時間の長寿命です。

弊社の製品は自衛隊、米国のNASAと発電所にて厳しい品質検証をクリアして、愛用されています。

最新モデル「D150N」の電球色タイプで、なんと2400ルーメンという明るさを実現した。国内メーカーのLED電球でこれほど明るい製品を出しているメーカーはほぼ見当たらない。広い空間に設置する場合や、とにかく明るさを望むなら、ほぼ唯一の選択肢となりそうだ。他社では類を見ない明るさを誇るだけに、デザインもかなり特長的だ。サイズは70(直径)×132(全長)ミリとかなり大きめで、外観で目を引くのは金属製の放熱フィンだ。消費電力も20.7ワットとLED電球にしてはけっこう高いので、狭いスペースよりもリビングなど広々としたスペースで使うのに適している。ちなみにパッケージには「オフィスや店舗の最適・業務用/プロ仕様」と記載されている。調光器にも対応しているので、幅広い使い方ができるだろう。

インターネット上(amazon アマゾン)で2023年6月6日  より販売を開始します。


詳しくはこちらから ◤ https://bit.ly/XLEDIA

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

日本 エクスレディア 株式会社

前へ | 次へ