2023年7月12日  より、新刊本の販売を開始しました!!

【願望が叶う9つの習慣】 凄い!夢ノートで本当に叶った

初めまして、ナレッジスクウェア出版代表の、柚木創太と申します。

数ある書籍の中から本書を手に取っていただきまして、誠にありがとうございます。皆さまの幸せな人生へのお役に立てることが、私にとっての最大の喜びであり幸せです。どうぞ末永く、よろしくお願い申し上げます。

夢や目標をもって努力を継続することは、人生に於いて最も素晴らしいことの1つであり、その姿勢が人々に感銘を与え、自身を成長させ、人生に於ける様々な学びや大きな喜びを得る、最高の生き方だと私は思います。

そして、夢や目標を持つのに年齢は関係ありません。事実私は紆余曲折ありましたが、57歳にしてようやく本当に自分のやりたいこと・適職を見つけ、起業しました。人生百年時代、皆さんも今日が人生の1番若い日です。

ためらわずに、自分の人生で1番やりたいことを早く決め、行動に移し価値ある人生を獲得しましょう。人生は有限です、そして楽しんだもの勝ちです。タイムリミットになる前にやりたいことを本気でやり抜きましょう。

本書の、第1章から第9章までの9つの習慣を実践すれば、必ずや貴方の夢や、人生の成功は実現することでしょう。

本書は貴方の人生を成功に導くための、基本的かつ王道を記した指南書です。小手先のテクニックではなく、本当に必要なことが書かれています。そんなこと当たり前だよと捉えずに、改めて基本と応用を学び実践していきましょう。

人生は振り返ってみれば一瞬です、悩み続けていられるほど長くはないのです。本書が貴方を成功に導くための一冊としてお役に立てれば幸いです。

さあ、行きましょう‼

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

ナレッジスクウェア出版

前へ | 次へ