2023年07月03日(月)  、{あなたの絵本ドットコム}は、{自分史絵本}の提供を開始しましたことを発表いたします。
{自分史絵本}は、{ご家族・ご親類・部下や同僚からの敬老の日、退職、長寿のお祝いとして、またご自身からご家族やお孫さんに、信念や生きた証、ご遺言として残されたい方}向けに{インタビュー形式で話すだけで絵本が完成する「おまかせコース」と、ご自身でストーリーをご用意いただく「セルフコース」}を提供します。

{自分史絵本}は、{ご家族・ご親類・部下や同僚からのお祝いや記念品として、ご自身の信念や生きた証、ご遺言を残すことができるほか、ご家族や一族の歴史、会社や事業の成功を綴ること}を実現します。
{自分史絵本}は、{一冊から製本可能で、その後必要に応じて増刷の対応}があります。

{自分史絵本}の詳細は以下のとおりです。

{「あなたの絵本ドットコムの自分史絵本」は、10シーンの写実的なイラストと、リアルなストーリーにより構成されています。
通常、自分史はご自身で作文、編集をする必要があり、また、一定数以上の製本が前提条件となるケースが多くなっておりますが、本書は1冊から製本可能で、簡単に製作できる「インタビュー形式で話したことを文章にする方法」と、費用を抑えた「ご自身がストーリーを作成する方法」の2種類をご用意しています。
ご要望に合わせてページの追加、増刷対応も可能です。
ご家族・ご親類・部下や同僚からのお祝いや記念品として、ご自身の信念や生きた証、ご遺言を残すことができるほか、ご家族や一族の歴史、会社や事業の成功を綴ることができます。
ご利用頂けるシーンは幅広く、お誕生日、長寿のお祝い、退職記念、家系の記録、会社史・成功記念、生前葬や遺言などです。
「自分史絵本」は完全オリジナルであるため、使い方やデザイン、内容は自由自在にカスタマイズできます。またプロのイラストレーターがストーリーに合わせて描くイラストはとても美しく、生涯の集大成として残せる仕上がりとなっています。
■セルフコース
ご自身やご家族・ご友人が作成された文章および資料写真をもとに、弊社契約イラストレーターがオリジナルイラストを描き下ろします。
価格:98,000円
納期:約8週 ※混雑状況により前後あり

■おまかせコース
編集者がインタビュー形式でお話を伺い、文章作成、校正、レイアウト調整をいたします。
オンラインでの対応、および出張によるお伺いも可能。※出張費・交通費別途
価格:328,000円
納期:約12週 ※混雑状況により前後あり

■絵本仕様
サイズ:(約)縦275mm 横245mm 厚み10mm
シーン数:10 ※オプションにより最大25シーン
表紙イラスト: 指定可
表紙タイトル: 指定可
背表紙タイトル: 指定可}

【会社概要】
会社名:{クレソン・ブレス株式会社}
所在地:{東京都杉並区和泉2-8-1
設立:{2003年7月2日  }
事業内容:{絵本製造および販売}

【お問い合わせ先】
担当者名:{中村}
E-Mail:{
電話番号:{

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

あなたの絵本ドットコム

前へ | 次へ
🗾 東京都