東京・大阪に4店舗を構える人気のヒップ専門エステサロン「美尻研究所」から、お尻のためのオールインワンジェルが発売されました。保湿と整肌のための2大有効成分「プラセンタ」と「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合した薬用のオールインワンジェルです。

●美尻研究所とは?
美尻研究所は、麻布十番で15年間エステサロンを営んできたサロンオーナー・美容家の塩澤麻衣が開発した“美尻エステ”が受けられるヒップ専門エステサロンです。美尻というキーワードが人気となり、またコロナ禍においてもうつぶせで受けられる施術ということもあって、直営店舗や加盟店を増やしてきました。

●薬用の美尻オールインワンジェルを開発!
そして開発されたのが、医薬部外品の美尻オールインワンジェルです。お尻ケアに必要な化粧水、美容液、クリーム、ピーリング、パックの5つの役割が、これ1本に集約されました。このジェルは、医薬部外品ありながら、手ごろな価格でお尻ケアをスタートできると話題の商品です。2023年6月1日  から通販の定期コースも始まりました。

【商品の特徴】
・お尻黒ずみに有効な薬用成分プラセンタ配合
・お尻のニキビの炎症を抑える薬用成分グリチルリン酸ジカリウム
・お尻のたるみをヒップアップするコラーゲン配合
・お尻のざらつきには、塗るピーリング成分のフルーツ酸AHAを配合
・お尻の保湿に欠かせないヒアルロン酸、バリア機能を高めるビタミンEも配合

今までもサロンでは、施術でも使用している「美尻セラム(ヒップネスセラム)」や「美尻クリーム(ヒップネスクリーム)」など自社開発商品の販売を行ってきました。しかし、ホームケアは簡単で手軽に行えるのが一番です。そんなお客様の声も参考にして開発された「ヒップネスオールインワンジェル」は、やさしい桃の香りで、お肌に潤いを与え、肌荒れ、シミ、にきびを予防します。

また、単体で使用するだけではなく、スペシャルケアとして他の製品と組み合わせて使っていただくことで、さらに高い効果を得られるため、お悩み別に他の製品と組み合わせたセットもご提案しています。
近くにサロンがない、またいろいろな事情でサロンになかなか通えないという方も、まずはオールインワンジェルから試してみてはいかがでしょうか。

なお、美尻オールインワンジェルをはじめ、ヒップネスシリーズの商品はオンラインショップから購入できます。美尻オールインワンジェルはお得な定期コースもご用意しています。
美尻研究所オンラインショップ https://b-shop.mybeauty.co.jp/


<ヒップネスオールインワンジェル>
容量 120g
定価 6,600円
定期コース初回価格 3,300円
定期コース2回目以降価格 5,280円



<お問合せ先>
株式会社マイビューティー

美尻研究所HP https://h-oasis.jp/bijiri/
※初回はホットペッパーでのご予約がお得で便利です。
※美尻研究所加盟店事業については担当塩澤までお問い合わせください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ