中学受験は、お子さまとそのご家庭にとって、大きな挑戦です。
しかし、中学受験に向けての学習は、お子さまだけでなく、親御さんにとってもストレスやプレッシャーがかかります。その結果、親子で意見が合わなかったり、感情が高ぶったりすることが多くなります。
このような親子ケンカは、お子さまの学習にも悪影響を及ぼし、親子関係を損なう可能性があります。

そこで、早慶ゼロワンでは、「ケンカしない中学受験」を実現するサービスを提供しています。「ケンカしない受験」とは、中学受験において、親子の関係を良好に保ちながら、お子さまの学習をサポートするシステムです。2023年7月1日  よりサービスを開始します。

早慶ゼロワンでは、「ワンストップ個別指導」というシステムを採用しています。
「ワンストップ個別指導」とは、授業や宿題やカリキュラムや学習計画など、中学受験に必要なすべてのサポートを塾が一手に引き受けるシステムです。そのため、親御さんは自宅での勉強や授業フォローの必要がなくなります。また、早慶ゼロワンでは、お子さまの個性や能力に合わせて最適な指導を行います。

「ケンカしない中学受験」は、お子さまの笑顔と成績アップだけでなく、親御さんのストレス軽減や家庭の幸せにもつながる当社だけのオリジナルサービスとなっています。

早慶ゼロワンでは、「ケンカしない受験」を目指しています。中学受験を考えているお子さまとそのご家庭の方々は、ぜひ早慶ゼロワンまでご連絡ください。



このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ