株式会社カタライズでは従来のスプレーからさらに性能を高めた光触媒スプレー「スーパー光ミストPlus」を2023年6月1日  より販売を開始しました。
「スーパー光ミストPlus」では「光触媒」が効果を発揮します。光触媒は文字通り光の力を利用して、抗菌、抗ウイルス、消臭、花粉不活化などの効果を発揮します。そのためこれ1本で抗菌、抗ウイルス、消臭から花粉対策までできます。光触媒作用により効果を発揮するので、働くたびに成分が消費されることがなく効果が長期間続きます。
「スーパー光ミストPlus」はLED照明でも効果を発揮します。従来の「スーパー光ミスト」に較べ性能が40%アップしています(社内試験結果)。また従来の抗菌剤や消臭剤とは異なるメカニズムで効果を発揮するので、今までにはなかった特長を持っています。消臭や抗菌、抗ウイルスなどを一つでまとめてできないか、香りの付いた消臭剤は使いたくない、従来の抗菌剤や消臭剤などに何となく不満を持っている、そういった方々にぜひ使っていただきたいものです。さらに引き続きコロナ対策を必要としている施設や店舗(宿泊施設、学校、病院、飲食店、ヘアサロンやスポーツジムなど)でも使っていただきたいと思っています
〇光触媒の力で抗菌、消臭、花粉対策まで!
光触媒は一般的な抗菌剤では効果が発揮できない場面でも効果を発揮でき、香料などの香りも除去する力があります。一方で、人体に対する安全性が非常に高い材料です。耐性菌などを生み出す可能性もほとんどありません。さらに菌やウイルスの種類に関係なく効果を発揮できるため、今から未知の菌やウイルスに備えることができ、アフターコロナの時代にマッチした製品です。安心安全で快適な生活環境の創造に貢献したいと考えています。
ご購入は弊社HP(https://www.cata-rise.co.jp/)掲載のネットショップをご利用ください。
また販売パートナーやOEMなども募集中です。ぜひお問合せください。
●製品名:スーパー光ミストPlus(品番:HM-SHT3)
●価格:定価2,970円(税込み)
・容量:150ml無香料(日本製)
・成分:光触媒・精製水(※薄い黄色がかった白い液体)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社カタライズ

前へ | 次へ