株式会社中西製作所では、社員同士の交流の活性化や社員の隠れたスキルの発掘を目的とし、社内企画「第1回NAKANISHI動画アワード」を開催しました。初開催となる今回は、応募があった計14作品のうち8作品が2023年6月8日  受賞が決定しましたので、その詳細をお知らせします。受賞者には報奨金が支給予定です。
 中西製作所はこれからも社内活性コミュニケーションとなる取り組みを続けて参ります。

◆企画意図
1.面白い・興味深いアイデアを全社から募集する。
2.イベントを通して社内交流を活性化させる。
3.見ごたえのある動画、面白い動画を社内・社外で共有する。
◆募集期間
2022年4月  ~2023年2月  
◆入賞種別
1.最優秀賞(全作品の中で最も評価の高い動画)
2.NAKANISHI賞(製品・実績紹介等社外に向けたPRに繋がりそうな動画)
3.イベント賞(社内が盛り上がりそうな動画)
4.ユニーク賞(全作品の中で最も面白い動画)
5.スゴワザ賞(驚くような特技やパフォーマンスの動画)

◆受賞結果
■NAKANISHI賞(3作)
1.こんな給食食べたいな 大人の給食 釧路ご当地グルメ編
動画はこちら:

コメント:観た人が盛り上がる内容でした。違ったアングルからも観てみたいという意見もありました。

2. Power Pointでホワイトボードアニメーションを作ってみた
動画はこちら:

コメント:社内へのスキル共有・動画投稿の盛り上がりにもつながりそうな内容が高評価でした。

3. ナッチーくんのぶらり群馬探訪
動画はこちら:

コメント:地域貢献度が高く、企業イメージの向上に繋がる点が高評価でした。

■イベント賞(1作)
1. 九州管轄年1ゴルフ大会
動画はこちら:


■スゴワザ賞(2作)
1. ニッチーくんが特技のヨーヨーを披露するよ
動画はこちら:


2. エレクトーン演奏「Vocalize」
動画はこちら:


■特別賞(2作)

 以上が受賞作品です。今回は最優秀賞・ユニーク賞は該当なしとし、新たに特別賞を設けました。

●株式会社中西製作所について(https://www.nakanishi.co.jp
 1946年学校給食用のアルマイト食器の販売を目的に創業し、1958年より法人化しました。以降、学校給食への厨房機器を中心に複雑な厨房機器をシステム化した柔軟な提案を得意としています。また、マクドナルドをはじめとした各社へも厨房機器を提供しています。

<本件に関するお問い合せ先>
株式会社中西製作所 営業企画部広報課
TEL:  FAX:
MAIL:


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社中西製作所

前へ | 次へ