調理師の求人に特化したサイト【wovie調理師】で初回取引限定75%割引キャンペーン!年間掲載費12万円→3万円!(2023年7月31日  まで) 調理師や調理師補助の正社員、アルバイト募集をお考えの企業様へ、嬉しいお知らせです!調理師の求人に特化したサイト【wovie調理師】では、初回取引限定で年間掲載費を通常の12万円から驚きの3万円に割引いたします。 この特別なキャンペーンは2023年7月31日  までの期間限定となっておりますので、お見逃しなく!

【wovie調理師】は、調理師の求人掲載に特化した信頼性の高いプラットフォームです。

調理師の正社員やアルバイト募集に関するニーズに的確に応え、優秀な人材との出会いをサポートいたします。

なぜ【wovie調理師】を選ぶべきなのでしょうか?

まず、当サイトは調理師の求人に特化しており、専門性の高い求職者が集まることで、求人掲載の効果を最大化します。また、直感的な操作性と使いやすい掲載フォーマットにより、求人情報の投稿も簡単です。

また、初回は入稿するための原稿作成も無料代行致します。

wovie調理師

https://cooks.work/

さらに、このキャンペーン期間中は1企業で年間掲載費がたったの3万円!

複数店舗をお持ちの企業様もお得に求人募集が可能です。お求めやすい価格で、多くの求職者にアピールするチャンスです。

【wovie調理師】は、調理師業界における正社員やアルバイトの採用ニーズを効果的に満たすことができるプラットフォームです。業界での確かな実績と信頼性を持ちながら、スムーズな求人掲載と効果的な人材確保をサポートします。

この機会にぜひ【wovie調理師】をご利用ください。お得な割引キャンペーンは期間限定ですので、お早めにお申し込みください。

【wovie調理師】の詳細やお問い合わせについては、弊社ウェブサイトをご覧ください。

<プレスリリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ジラフネック

担当:榛葉(しんば)

メールアドレス:

以上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ジラフネック

前へ | 次へ