映像制作事業を展開する株式会社フラワーズロマンスは中小・ベンチャー企業の動画マーケティングを支援するサービス「ムービス」を2023年5月1日  よりリリースしました。

今やHPを持たない企業はいないように、企業がYouTubeチャンネルを1企業、1チャンネル持つ時代になってきました。

しかしYouTubeでのマーケティングに成功している企業は多くありません。

その背景には3つの課題があります。

・工数が多くて続けるのが大変
・どういった動画を撮影して投稿すればいいのかわからない
・自社で運用すると人件費がかかる、外注すると月に40万〜100万ほど費用がかかりコストが負担になる

以上の理由から広告予算を潤沢に使える大手の企業でしかYouTubeマーケティングを継続的に行うことは難しく、中小・ベンチャー企業では手を出しにくいといった現状がありました。

そこで弊社では3つの課題を解決するサービスを作りました。

■弊社のサービス
・企画、編集、撮影など自社で面倒な部分の工数を任せられる
・上場企業や有名芸人などの豊富な支援実績のあるディレクターがサポート
・1本3万円〜とリーズナブルな運用ができる

これによって今まで手が出なかった中小・ベンチャー企業に動画マーケティングの支援を行う事ができます。

弊社は動画マーケティングを通して企業の価値を最大化します。

リリース元:動画マーケティングサービス「ムービス」
URL:https://movis.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社フラワーズロマンス

前へ | 次へ