有限会社イッセイネットは、、2023年5月30日  、新たに、自社データ学習型のChatGPTを利用した顧客対応チャットボットサービス、「Help-ai.work」をリリースいたします。
このサービスは、自社データを学習させたAIによる、24時間365日対応の顧客サポートを実現します。
企業はこのサービスを利用することで、顧客とより良い関係を築きながらビジネスを拡大することができます。

【内容詳細】
Help-ai.workは、AIを利用したカスタマーサポートチャットボットの提供を通じて、企業の人件費削減と顧客満足度向上を目指します。
サービスは無料で利用可能であり、更に本格的な利用が必要な場合は、月額980円からの有料プランを利用することができます。
登録はサイトから簡単に行うことができ、初期費用はかかりません。

ChatGPTを活用したHelp-ai.workのAI機能は、企業のビジネスコンテンツを学習させることで、企業の具体的なシチュエーションやニーズに対応した回答が可能です。
24時間365日、無休でカスタマーサポートを提供し、人間のオペレーターが対応できない時間帯や大量の問い合わせがある場合でも、常にユーザーの質問に対応します。
これにより、企業は人的リソースを増やすことなく、成長するビジネスニーズに対応することが可能になります。

Help-ai.workは、企業が顧客サポートにかける時間と費用を削減し、より良いカスタマーサービス体験を提供することを目指しています。

ChatGPTを活用したHelp-ai.workは、企業のビジネスニーズに対応した回答を生成します。
それにより企業は、効率的な顧客対応を実現し、同時に顧客満足度を向上させることが可能になります。

また、チャットボットのカスタマイズも可能で、企業ごとの特有のニーズにより具体的に対応することができます。
企業ブランドにあわせてデザインや、システムと連携したプログラム挙動などに対応します。
さらに、複雑な質問でAIが答えられない場合には、エスカレーションパス(人によるサポート情報)を提示することも可能です。

【学習ソース】
テキスト入力、テキストファイル、URL、URLリスト、CSVファイル、PDF、Wordpessなどから自社コンテンツデータをインポートできます。

【利用形式】
・WEBチャットボット
・LINEチャットボット
・WEBヘルプセンター

【登録から公開まで2時間】
Help-ai.workの申込み方法は、サイトの新規登録フォームからEメールアドレス、名前、パスワードを入力して新規登録するだけです。
自社データを登録するには、20-30分程度、テストするには60分程度、よくある質問を入れてテストするには20分程度の時間が必要です。
登録から、チャットボット公開までの時間は、2時間程度です。

【料金】
無料利用可能。有料プランは月額980円から。初期費用なし。


Help-aiの最終的な目標は、企業がビジネスに集中し、顧客満足度を最大化することです。
AIチャットボットサービスを通じて、顧客との関係を強化し、ビジネスの成長をサポートします。

サービスの詳細や申込みについては、公式ウェブサイト(www.help-ai.work)をご覧ください。

申込みにつきましては、第一次登録募集として200名先着とさせていただいています。

【サービスサイト】
自社データ学習型 ChatGPT利用の顧客対応チャット
Help-ai.work
https://help-ai.work/


このプレスリリースに関するお問い合わせ

メディア連絡先:
有限会社イッセイネット メディアリレーションズ
メール:


【会社概要】
会社名:有限会社イッセイネット
ウェブサイト:https://i-say.net/
設立:2000年7月  
事業内容:WEBシステムの開発、WEBサイトの制作

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

有限会社イッセイネット

前へ | 次へ