この度キッチンカー結-yui-は、2023年5月28日(日)  に深北緑地公園で開催されるⅬog inマルシェに出店することが決定致しました。(以下、結-yui-と記載する。)
Log inマルシェ ブログ

         

■これまでの取り組み
結-yui-は「地域活性化」や「フードロス削減」に貢献していくことを大事にしています。これまでの出店では、季節ごとのフードロス食材を使用して、フード10種類、ドリンク8種類の商品開発を行ってきました。


■季節ごとの商品について
当日キッチンカーでは、『国産いちごスムージー』や『ルイボスミルクティー』、また新商品の『いちごバターサンド』をお届けします。

・国産いちごスムージー
いちごの甘味と酸味が絶妙なバランスで今の時期にぴったりの商品となっております。

・ルイボスミルクティー
野生に生息しているルイボスの葉を使用しております。
ノンカフェインで妊婦やお子様にもお楽しみいただけ、たくさんの方に支持されております。

結-yui-では、女性の活躍推進に貢献していくために、女性スタッフで運営しています。20〜30代の女性メンバーを中心に活躍しており、Instagramでは『美女キッチンカー』として活動しています。
「会社以外の場所でも女性が輝く場所を創りたい」という想いで動き始めたため、ゼロから商品開発やブランディング、キッチンカーの勉強をしてここまで創り上げてきました。今ではリピーターも多く、今後は大阪でキッチンカーと言えば『結-yui-』と名が出るくらい飛躍していくために精進してまいります。


■開催概要
開催日:2023年5月28日(日)  
時間 :10:00-16:00

開催会場:深北緑地公園 水辺広場
所在地 :大阪府大東市深野北4-284

交通手段:
~電車の場合~
JR学研都市線「住道駅」からコミュニティバス「三箇公園」バス停下車。徒歩約3分。

~車で行く場合~
外環状線(国道170)「河北東町」交差点を西へ(第二駐車場)

※当日雨天の場合:Log-inマルシェのSNSをご確認下さい


■店舗概要
店舗名:結-yui-
店 長:蘆田(あしだ)
連絡先:Instagram(※連絡は、InstagramのDMからお願いします。)


■会社概要
人と人との絆で、世界に貢献!
友情、絆、人と人との繋がりから、
社会に貢献するものを提供し、三方良しをモットーに!
お客様、お取引先様、そして弊社が良くなる事をなんでもやります。
皆様とこれから築き上げるフレンドシップで、日本、そして世界に活力を!!

名 称:株式会社 フレンドシップ
所在地:大阪府大阪市福島区福島 1 -6 - 29
設 立:平成 30年 2月 26日
資本金:200 万円
代表者:林文臣


【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当:

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 大阪府