海外から画期的な商品を日本の皆様にお届けするJapan Trans Partners(京都府京都市)は、応援購入サイトMakuakeにて好評先行販売中の深呼吸ツール「MOKSHA BEAM」(米国の“MOKSHA”が開発・販売)の支援金額150万円を2023年5月8日  に達成しました。

キャンペーン期間は2023年3月30日  ~5月30日  です。

▼Makuake 掲載ページ



【MOKSHA BEAMの特徴】

意識的な質の高い深い呼吸を導くことで、心と身体の健康に役立てていただけます。浅くなりがちな呼吸を、深い呼吸に変えるのに大きな助けとなります。

■多忙な日常の中で、心のゆとりを失いがちな方、仕事等で緊張するシーンが多いビジネスマン、スポーツ選手、人前にでる機会が多い方等にお勧めします。(大切なプレゼンテーション前や、試合前等にも)

■科学的、医学的根拠に基づいた設計で医師も推奨しています。

BEAMは、科学的根拠に基づいた設計で、深く長い呼吸を導きます。お腹に力を入れて深く長く吐く息になるので、たっぷりの酸素を取り込めます。理想の呼吸を効果的に行えるよう設計されているBEAMは、世界中の医師からも推奨されています。

【MOKSHA 呼吸・瞑想アプリ】

BEAMには、MOKSHA 呼吸・瞑想アプリへのフリーアクセスが付いています。

様々なシーンの中から、目的に合わせてシーンを選んで、心地よいサウンドをバックにガイドにあわせて呼吸を繰り返すだけです。
アプリを使用すると、吸入と呼気の時間への留意が少なくなり、自身だけで深呼吸の練習をするよりもはるかにうまく機能します。

【MOKSHA BEAMの使い方】

BEAMの使い方はとても簡単です。下の手順に従って呼吸するだけです。 BEAMを使用すると、自身で呼吸をするのに比べて、自然に呼気が長くなります。心を落ち着けたい、緊張や不安を感じる時、理想の呼吸習慣を身に付けるのに、いつでもどこでも使用いただけます。ビジネスのプレゼンテーション前や、大事な試合前などにもご利用ください。

【MOKSHA BEAMの仕様】

BEAMの長さと、緻密に設計された開口部と2箇所の空気フローが、呼気に理想的な抵抗をつけ、吐く息をより長く深いものにします。

素材-プレミアム素材のみを使用

■耐久性のあるデザイン - 独自の自社メッキプロセスを使用し、鉛とニッケルは使用せず、高い基準を維持しています。

■316 グレードのステンレス鋼にカラーインフュージョン(貴金属の色を注入)とPVDメッキ加工を行い、摩耗しない加工を施しています。変色や酸化することはありません。

*適切なお手入れをしていただくことで、長く使用可能です。

【MOKSHA BEAMのキャンペーン実施の背景】

最近、ブレスワーク(呼吸法)の研究が進み、呼吸と心身との密接な関係性について、よく言われるようになりました。ストレスやマスク生活、長時間のスマホの利用での悪い姿勢等、たくさんの要因から、私達は、呼吸が浅くなりがちです。しかし、本商品が、日常生活の中で呼吸を変えるきっかけになれば、そして、理想の呼吸習慣を身に付けて、毎日を快適に過ごせていければという想いで、このプロジェクトを実施しております。キャンペーン終了まで、引き続き、より多くの皆様のご支援をお待ちしております。

【キャンペーン概要】

名称: BEAMで呼吸パワーをフルに発揮!

    理想の呼吸習慣を身に付けて快適な生活を送る!

期間: 2023年3月30日  ~5月30日  

URL :

BEAM 商品案内ページ

https://japantranspartners.com/moksha/breathing-tool-moksha-beam/

Facebook

https://www.facebook.com/japantranspartners

Twitter

https://twitter.com/JapanTransP


【Japan Trans Partners 概要】

所在地 :京都市左京区
事業内容:輸入・小売業

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 京都府