足立区の綾瀬駅徒歩7分にある”キッズ古着のskip”です!

2023年5月5日  から7日の3日間限定でコラボイベントを行います。
キッズ古着のskipにある可愛い帽子屋さんとのコラボです!

5日から7日は、子ども達が楽しめるようにボールすくいコーナーをご用意します。
他にもフォトブースを作り撮影を楽しめます。
(撮影は試着のみでもOKです)
大人の方も楽しめるように、外れなしで、その場で使えるクジ引きもご用意してます。

キッズ古着のskipと帽子屋さんの出会いは、skipの店舗内で同い年の子ども(3歳と2歳で2人とも同い年)などの共通点が多く盛り上げり、可愛い洋服に可愛い帽子でお客様を楽しませたい!という思いからコラボ企画を計画しました!

1点1点手作りの麦わら帽子は、どれもキッズ古着のskipの洋服に似合いとても素敵なコーデが完成します!
【世界に一つのコーデを作ろう♪】というテーマで今回のゴールデンウイークにイベントを開催しますので皆様、是非遊びに来てください。

遠方でご来店が難しい方の為に6日の11:00から12:00では、
ライブ販売も行います!ライブ販売ではお得なネット販売プランもご用意していますので是非、Instagramからライブ販売もお楽しみに!!!



また、キッズ古着の別事業である
”買取skip” 
https://skip-2022.com
こちらは5日から7日は完全予約制とさせて頂きます。

”不用品回収・遺品整理のskip”
https://skip-gtoup.com
こちらは通常通り、お見積もり、作業を行いますので
お気軽にお問い合わせください。

5月の5日から7日はキッズ古着のskipで
初のコラボイベントをお楽しみください。

東京都足立区綾瀬5-14-16

skipグループ

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都