大学受験予備校ライトはオンラインによる個別指導とコーチングを掛け合わした塾です。
これまでは全学年で授業料が同じでしたが、2023年4月1日  より高1・高2生の授業料10%値下げを行いました。

URL:https://light-juku.com


【大学受験予備校ライトの特徴】
1.志望校合格までの最適な受験戦略
生徒一人ひとりの志望校の入試の配点から、勉強する科目の重要度を把握し、勉強時間のバランスなど受験戦略をオーダーメイドで作成します。

2.志望校合格から逆算で導いた『個別カリキュラム』
戦略が決まると、それを元に志望校に受かるために科目ごとに「いつまでに」「どのような」勉強をするべきか計画を立てます。

3.「理解」重視の双方向の『マンツーマン個別指導』
講師が問題の解説を行うだけではなく、対話を重視して授業を行います。
その問題をどのように解いたのかという「解き方」や「プロセス」を確認していくことで理解度を正確に把握し、苦手箇所をピンポイントで教えていきます。

4.LINEなどを活用した『自学自習の徹底サポート』
プロのコーチと日々の自学自習の内容をLINEで報告・相談したり、確認テストを実施して着実に勉強できているかサポートしていきます。


【サービス概要】
●入塾金:33,000円

●授業料
高3生:24,200円〜
高1・高2生:21,780円〜

●お問い合わせ方法
大学受験予備校ライトのホームページまたは公式LINEより、お問い合わせください。
公式LINEによる無料勉強相談も実施中です。


【事業概要】
サービス名:大学受験予備校ライト
サービス内容:大学受験専門のオンライン個別指導&コーチング塾
URL:https://light-juku.com

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

大学受験予備校ライト

前へ | 次へ