【足立区】綾瀬駅徒歩7分にあるskipグループは”買取skip”・”不用品回収・遺品整理のskip”・”キッズ古着のskip”の3つの事業を行っているお店です。
本日は買取から片付けまでのご紹介をしていきます。

■売れる物は高く売る!
 ご自宅で眠っているお金になるものは買取skipが高値で買取査定します。
 店頭に持ち込み、または出張買取・郵送買取でご対応致します。
(査定料や手数料などは全て無料です)
(貴金属・金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品など以外にも切手や商品券も買取対象ですので何でもご相談下さい)

■片付ける物は格安で片付け!
 使わない不用品の片付けは不用品回収・遺品整理のskipが
 格安で運び出しから積み込み回収致します。
(たくさんある場合は無料でお見積もり後に作業に入ります)

断捨離、片付けなどをプロであるskipグループに丸投げで全てお任せください。
2023年4月10日  より買取から片付けまでワンストップサービスを開始しました。
こちらはお客様からの声で出来たサービスになり、
毎回同じ説明を各業者にするのは疲れる。安心の業者に任せたい。といったお声からサービススタート。
生前整理や終活のご相談も無料で受け付けているのが特徴のサービスです。

買取skip、不用品回収・遺品整理のskipは
Yahoo!でも紹介された【安心】のお店です。
多数の買取店や、片付け屋さんがありますが
skipのワンストップサービスはYahoo!で紹介された事があるのが特徴です。

買取skip
https://skip-2022.com

不用品回収・遺品整理のskip
https://skip-gtoup.com

各ホームページもありますので是非チェックして見てください。

東京都足立区綾瀬5-14-16
skip


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都