2021年。コロナの襲来で静まり返った街も、
最近、少しずつ賑やかになってきましたね。

しかし、まだまだ残る在宅ワークや、ゆるやかな外出自粛の雰囲気で、
お家で過ごすことが増えているのも事実ではないでしょうか?そんな中...

「いつでもスッキリとした家で過ごしたい...。」
「仕事にも、趣味にも、ひとりで没頭できる場所がほしい...。」
「子供たちに部屋をつくってあげたい...。」

そんなお悩みが、ご家庭に生まれてきてはいませんか?

「その声に寄り添いたい!」そんな想いで、私たちce-fitが今回開発したのが
【新製品】『自在間仕込収納 -Magicomi- 』です!

本製品は片面が壁、もう片面が大量収納になっていて、
お家にお出迎えすれば、たちまち "間仕込" ことができます。

"間仕込" とは?
それは、空間の内に新しく "間" をつくりだすことです。


例えば、「仕事にも、趣味にも、ひとりで没頭できる場所がほしい...。」あなた。
大人だって、"自分だけの秘密基地" に憧れますよね。
なんと、自在間仕込収納を設置すれば、
リビングにでもどこにでも
籠れるスペースを新たに自在につくり出すことができるのです!


そんなce-fitブランド製品は、すべてオーダーメイドで生産しています。
【新製品】『自在間仕込収納 -Magicomi- 』も、あなたのお家にぴったりのサイズで生産するため、施工工事を頼まなくても、組み立てや設置まで自分たちだけでもできるようになっています。

新発売の『自在間仕込収納 -Magicomi- 』は、
2023年4月27日(木)  、2023年4月28日(金)  の商談会にご参加いただいた、ご希望のお客様に向けて、受注生産させていただきます。

また、今回の商談会は先着予約制となっておりますので、
ぜひ、公式HPから製品イメージ・詳細をチェックしてみてくださいね。

ー 空間にちょうどいい "線" をひこうー by ce-fit

Instagram公式アカウント:https://www.instagram.com/cefit_official/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

アクシス株式会社

前へ | 次へ