2023年04月20日(木)  Lovely Fortuneの提供を開始しましたことを発表いたします。
Lovely Fortuneは、LINE上でネイちゃんというキツネ占い師があなたの未来を占ってくれるサービスです。

Lovely Fortuneは現在完全無料であり、利用者はLINEアカウントを登録するだけでサービスを利用することが出来ます。

Lovely Fortune 公式アカウント
LINE:https://onl.tw/PD9Gkuv
Twitter:https://twitter.com/LovelyFortune73
TikTok:https://www.tiktok.com/@fortuwht78w

▼Lovely Fortuneの魅力
Lovely Fortuneの最大の魅力は、AIによる全自動占いです。
膨大なデータを基にあなたに合った占い結果をAIが導き出します。
その他、作成過程の多くを最先端のAI技術「ChatGPT」で実現しています。

▼遊び方
遊び方は簡単。占いに関することを聞いたら、ネイちゃんがなんでも占ってくれます。
占い方法も指定できるので、自分に合った占いを楽しむことができます。
恋愛運や相性占いから仕事運や金運まで沢山のことをネイちゃんに占ってもらいましょう。

▼ネイちゃんからのあいさつ
「きらめく星々とともに、愛と幸せをお届けする、キツネ占い師のネイもんふ!悩みや不安をお持ちの方、私にお任せください♪未来の扉を開く、きっかけを掴むお手伝いをします!あなたの笑顔が私の喜び!LINE、ツイッター、TikTok、どこでも呼んでくださいもんふ♪」


Lovely Fortuneは、占い好きの方にとって、これまでにない新しい占い体験を提供します。さあ、あなたもLovely Fortuneで、森のキツネ占い師ネイちゃんとともに幸せな未来への一歩を踏み出しませんか?

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ