毎年、5月になると多くの人が感じる「5月病」。この季節の変化やストレスなどが原因と考えられていますが、鍼灸施術によって効果的に対策することができます。

そこで、縁里庵かつもと鍼灸院が社会貢献を目指して、5月病の対策として無料でお灸施術を行います。
耳は耳ツボで話題になりましたがツボが多く存在します。耳灸をする事で耳ツボ全てを刺激し、5月病の対策になります。

【施術のポイント】
・自律神経のバランスを整えるお灸施術で、ストレス解消や自律神経の働きを正常化します。
・10分ほどの施術で、座った状態で受ける事が出来ますので、お友達とご一緒に体験することが出来ます。
・対象は、5月病やストレスで悩んでいる方で、初めての方でも安心して受けられる内容です。

【イベント詳細】
・日時:2023年5月1日(月)  〜5月31日(水)  
・場所:縁里庵かつもと鍼灸院
・料金:無料
・予約方法:縁里庵かつもと鍼灸院のホームページより、ご予約いただけます。

【鍼灸院について】
当鍼灸院は、泉佐野市にある地域密着型の鍼灸院です。経験豊富な鍼灸師が自律神経におススメの耳灸をさせて頂きます。

【お問い合わせ先】
縁里庵かつもと鍼灸院 泉佐野市上瓦屋906-1
勝元宏亮
TEL:
MAIL:
URL:https://katsumoto-shinkyu.com/


縁里庵かつもと鍼灸院は、より多くの方々に鍼灸の効果を知っていただくために、このような社会貢献の活動を行っています。是非、この機会に当院へお越しください。

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

縁里庵かつもと鍼灸院

前へ | 次へ