沖縄県北部の「やんばる」の森に位置する、Cy MOTOBU(サイモトブ)が、2023年4月1日  にグランドオープンしました。「やんばる」の森の高台にひっそりとたたずむ、隠れ家のような宿泊施設で、「ゆっくり」とした時間を提供いたします。

キャッチコピーの「ゆっくり」を楽しむ。は、やんばるの森に囲まれた高台に位置しており、自然に溶け込むように建てられたプライベートヴィラで、1組限定の貸し切りスタイルを採用しています。森林浴が楽しめる庭園や、リビングやテラスから望める豊かな自然に囲まれたロケーションが、お客様を癒やしの世界へと誘います。

客室は、洗練されたモダンスタイルで、心地よい空間を提供します。また、寝室は2部屋設けており、バスルームは、広々とした浴室や、シャワー室があり、親族や友人家族との御宿泊でもプライベートを確保ができ、快適に過ごせる設備も充実しています。ベッドは、クイーンサイズ1台、ダブルベッド2台、シングルベッド1台、で最大8名様まで利用できます。その他にも、ソファーやプロジェクター、ダイニングテーブル、キッチン、温水洗浄便座トイレ、洗濯機、テラスには、ジェットバスが備わり、温水も出るので、沖縄の冬でも快適にお過ごしいただけます。
BBQグリルを完備しており、御予約の際にご利用いただけます。

Cy MOTOBUの近隣スポットには、シュノーケリング・ダイビングスポットの崎本部緑地公園(通称:ゴリラチョップ)まで、徒歩15分と、自然と触れ合える体験を楽しみいただけます。

Cy MOTOBUは、「ゆっくり」とした時間を過ごすことができる、1組限定のプライベートヴィラで、やんばるの森の中でのぜいたくな滞在をお約束いたします。ぜひ、沖縄旅行の際には、Cy MOTOBUをご利用ください。
【Cy MOTOBU(サイモトブ)概要】
・名称:Cy MOTOBU(サイモトブ)
・所在地:沖縄県国頭郡本部町崎本部4825
・グランドオープン:2023年4月  
・1棟貸切のプライベートヴィラ
・客室(2ベッドルーム、キッチン、ダイニング、ソファー)最大8名まで
・アクセス:那覇空港から車で80分(沖縄自動車道那覇ICから許田ICまで約40分。 国道58号線を名護湾に沿って北へ車を走らせます。名護球場前の交差点を左折、国道449号線をさらに海岸線に沿って本部方向へ約15分、ローソン本部港前店を越えて信号を右折するとCy MOTOBU(サイモトブ)に到着。)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 沖縄県