「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球醪酢」など、美容・健康商品を主に販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は2023年4月10日  に新商品として、『濃潤 ひざリッチN -アセチルグルコサミン+』を発売。

~こんな方にオススメです~
☑歩行や階段の昇り降り時、ひざ関節に違和感がある
☑気づけばひざ関節をかばってしまっている
☑「よっこいしょ」や「どっこいしょ」が口癖になっている
☑いつまでも活動的でいたい

グルコサミンは私たち人や動物の体に存在する成分で、生きていくうえで欠かせないもののひとつです。
年齢を重ねるごとに体から減少していくため、外部から補うことをオススメします。

【①】機能性成分 N-アセチルグルコサミン配合+B36:J76
一般的なグルコサミンは、摂取されたのち体内で N- アセチルグルコサミンに変換されて吸収されます。つまり、『濃潤
ひざリッチ N- セチルグルコサミン+』は、体内で利用されるのと同じ形でグルコサミンを摂取することができます。

【②】沖縄県産 サンゴカルシウム配合
骨を形成する大切なミネラルです。沖縄県の美しい海で採取された、天然サンゴ由来のカルシウムを配合しています。

【③】コンドロイチン配合
軟骨の構成要素のひとつ。優れた保水力を持つと言われ、クッションの役割をしています。

【④】コラーゲンペプチド配合
コラーゲンは腱や軟骨などを構成する、とても重要な成分です。

被膜に覆われ味も気にせず喉に残るような違和感もなく”つるっ”と飲みやすいソフトカプセルとなっていて、1日たったの3球で毎日気軽に摂取できオススメです!

(展望)
今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。

■ 商品情報 ■
<『濃潤 ひざリッチN -アセチルグルコサミン+』>
機能性表示食品
・価格:2,970円(税込み)
・内容量:1袋470㎎×90球入(約1ヵ月分)
https://www.simanoya.com/item/113-0
【機能性表示について】
●届出番号: H768
●機能性関与成分:N-アセチルグルコサミン
●届出表示:本品にはN-アセチルグルコサミンが含まれます。N-アセチルグルコサミンは、歩行や階段の昇り降り時における、ひざ関節の悩みを改善することが報告されています。
※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■株式会社しまのやについて
所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
E-mail:
Tel:0120-853-408
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)
リリース元:しまのや
URL:https://www.simanoya.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社しまのや

前へ | 次へ
🗾 沖縄県