2023年04月04日(火)  
女性の身体を健康で美しく保つために、腟ケアが注目されつつある中、『美膣メイクセラピスト』として知られる松居舞さんにインタビューを行いました。

膣ケア専門サロン紹介
デリケートゾーンケア専門エステ パラアモール東京六本木店(東京都港区六本木7-3-19バルミー六本木403)は、美膣メイクセラピスト“松居舞さん”が経営している膣ケア専門サロン。1万人以上の豊富な施術実績と驚異のリピート率で女性ならではの問題をマンツーマンで対応。科学的に分析した見解から、気になるお悩み解消を追求します!!
予約:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298111/




膣専門サロンを始めたきっかけとは?

20代中ごろはカナダで過ごしていました。カナダでは日本よりも早くから脱毛をする文化があり、カナダでは、ブラジリアンワックスで脱毛ケアをしていました。

通っていた脱毛サロンが肌にとても優しい”ワックス”を使い施術をしており、デリケートゾーンに優しい処置に魅力を感じていたのです。日本でもあったらいいなと思い、帰国後「肌に優しい” ワックス”」を使った脱毛サロンを開業させて頂きました。

開業直後からありがたいことにたくさんのご予約をいただけましたが、
多忙を極めてしまい、体と心に不調が出てきたのです。

私が経験した不調は、
・自律神経の乱れから朝スッキリ起きられない
・小さな出来事でイライラする
・生理周期が乱れ月に2回も生理がきた…
・PMSの悪化から夫婦仲が険悪に…

などの症状があり、ずいぶん悩みました。
今となっては恥ずかしい過去ですが、当時はとても辛く職場と自宅を行き来する毎日。相談する相手もおらず、1人でとても悩んでおりました。

自分の不調の原因を探るため、さまざまな文献を読み漁り解剖学を学んでいたところ「これだ!」と思ったのが「膣ケア」。その後も独学でいろいろと調べながら自分の体を実験台として、オリジナルの美容液を活用しながらマッサージや運動を継続したところPMSやデリケートゾーンのにおいに関しては劇的に変化!
膣ケアを始めてから体調が改善され朝はスッキリ起きることができ、生理周期のペースも順調に。イライラすることも減り夫婦仲も円満になり良いこと尽くし!

※(松居さんの過去の経験談です。個人の効果を補償するものではありません)

膣ケアを通じて体調がよくなり、人生が好転する喜びを少しでも自分と同じ悩みを抱えている方にも知ってほしい!!と思い”膣ケア専門サロン”を開業しました。

パラアモール(Paraamor)サロン風景
東京都港区六本木7-3-19バルミー六本木403)


どのような方がサロンに通われていますか?
現在、パラアモールに通っている方は以下のようなお悩みをお持ちの方が多いです。
・生理周期が安定しない
・膣がぬれずらくなった(性交トラブル)
・膣のゆるみが気になる
・尿もれ
・子宮下垂
など、膣周辺のトラブルに関して、お気軽にご相談ください。

ほとんどの方が初回で変化を体験していただいております。

しかし中には、当サロンでは対応できない疾患が考えられる場合もございます。その際はクリニック様もご紹介させていただいいておりますので、まずは一度お気軽にご相談いただけたらと思います。

お悩みを誰にも相談できずに、おひとりで悩んでいた方が笑顔でお帰りになられる姿には何よりの喜びを感じます。



今後の展望に関して
もっと膣ケアの重要性を多くの方に知っていただきたいと考えております!!
私自身、膣ケアを始めてからは、体の不調がなくなり充実した生活を送ることができております。

他にもお客様からはたくさんのありがたいお言葉をいただいており、これからもより多くのお客様に感謝される仕事をしていきたいです!

サロン口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298111/review/



美膣メイクセラピスト 松居舞さん

プロフィール
20代前半をカナダで過ごし、女性の肌に優しい”ブラジリアンワックス”と出会う
帰国後、都内にてワックス脱毛サロンを開業。自身の体のトラブルと向き合っているなかで “膣ケア”の重要性を学び”膣ケア専門サロン”パラアモールをオープン。解剖学を元とした施術で1万人以上の方の施術実績あり。サロンは数多くのリピーターと新規のお客様に支えられ、今なお予約が殺到している

サロン予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000298111/


このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 東京都