株式会社トークンでは、2023年4月3日(月)  12時に、新しい電話占いサービス「靈愕(たまご)」をリリースいたします。

当社が提供する「靈愕」は、所属占い師の相談料が一律で業界最安値の1分30円。

一般的な電話占いサービスに比べても、大幅に料金が抑えられているため、お客様にとっても負担が軽く、気軽に占いを利用していただけます。

また、鑑定に満足がいかなかった場合は料金を支払わなくても大丈夫な「納得払い」も実装しており業界初の試みとなっています。

「靈愕」に在籍する占い師は、豊富な経験と知識を持ち、それぞれの得意分野に精通しています。

恋愛、仕事、健康、家族、お金など、お客様が抱える悩みや不安に対して、的確なアドバイスを提供してくれます。

さらに、今回のリリースキャンペーンとして、電話占い「靈愕」内で使用できる30,000円分の無料相談ポイントをプレゼントいたします。

電話占い靈愕は24時間365日、いつでもどこでもご利用いただけます。

お客様の悩みや不安を解消し、新しい一歩を踏み出すお手伝いをいたします。
是非、「靈愕」をご利用いただき、素晴らしい未来に向けて歩み始めてみませんか。

■電話占い靈愕
URL:https://www.talknjapan.com/tamago

■運営会社
株式会社トークン
URL:https://www.talknjapan.com/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社トークン

前へ | 次へ