この度、世界で初めて「シーシャ×漬け込み酒×料理」のマリアージュを楽しむ、進化系シーシャバー le'a craft(レアクラフト)が2023年2月24日(金)  に大阪福島でグランドオープン致しました。(※当社調べ)





■le'a craft(レアクラフト)のコンセプトについて
コンセプトは「マリアージュ」です。
le'a craft(レアクラフト)は「シーシャ×漬け込み酒×料理」のマリアージュにより、シーシャが初めての方はもちろん、普段からシーシャを吸われる方に対しても、よりシーシャを楽しんでいただけるお店です。

東京、大阪とシーシャを吸い尽くした店長が、シーシャの楽しみ方をとことん追求しました。「シーシャ」「漬け込み酒」「料理」「空間」「接客」において、各分野のプロフェッショナルと手を組んで、全てにおいてハイレベルに仕上げたお店です。

le'a craft(レアクラフト)では、シーシャのフレーバーに合わせて様々な漬け込み酒をご用意しております。『そこまでやるの!?』をやるのがle'a craft(レアクラフト)なので、他店にはないシーシャ体験をぜひお楽しみください。


■le'a craft(レアクラフト)のこだわりついて
le'a craft(レアクラフト)は、提供する「シーシャ」「漬け込み酒」「料理」「空間」「接客」のすべてにこだわり抜きました。

・シーシャ
東京と大阪で30店舗以上のシーシャを吸ってきた店長が、一番美味しいと感じたお店のスタッフをle'a craft(レアクラフト)のコアスタッフとしてヘッドハンティング。お客様の気分に合わせて提供するシーシャの味には絶対的な自信があります。

・漬け込み酒
大阪で3店舗展開しているバーの元統括マネージャーが漬け込み酒をプロデュース。半年以上かけて試行錯誤をして、30種類以上の漬け込み酒をご用意しております。

・料理
北新地で割烹料理店を営んでいた料理長が腕を奮います。進化系シーシャバーの名に恥じない「シーシャにあう料理」をご堪能ください。単品で食べていただいても絶品ですが、シーシャや漬け込み酒と出会うことで、味に変化を感じていただけるように創意工夫しました。ランチで出される渾身の『牛カツ丼』も必食で、すでにSNS上でも大反響を巻き起こしております。また、食後のデザートは、帝国ホテルで長年働いていた元パティシエが商品開発。全ての料理において、皆さまへ感動をお届けします。

・空間
シンガポールの某有名ホテルの空間デザインにも携わった経験のあるハイセンスなデザイナーが手掛ける空間はまさにChill(チル)。お店のドアを開けるとすぐに目の前に広がるテラス席は、ルーフトップバーとしてもご利用頂けます。
le'a craft(レアクラフト)自慢のテラス席で、夜空を眺めながらシーシャを吸っていきませんか?

・接客
スタッフ採用にも、とても力を入れております。さらに、お客様に最高の時間を提供するために、常にスタッフのコミュニケーション能力の向上に努めております。
「どうすればお客様に喜んでいただけるだろうか?」を常に試行錯誤しながら、丁寧で親しみやすい接客と最高の笑顔でお待ちしております。


『美味しい料理を楽しみたい』や『友人や恋人とオシャレバーで軽く飲みたい』、『シーシャを吸いながら極上のChillタイムを過ごしたい』などなど、お客様のニーズを満たしていただけるle'a craft(レアクラフト)に立ち寄っていきませんか?



■店舗概要
店名  :le’a craft(レアクラフト)
所在地 :大阪市福島区福島1-2-35 PINEBROOKLYN 3F
営業時間:ランチ 11:30 - 14:00 (L.O. 13:30)
     カフェ 14:00 - 17:00 (L.O. 16:30)
     バーディナー 18:00 - 23:00 (L.O. 22:00)
     (※金、土曜日は18:00 - 24:00 (L.O. 23:00))
定休日 :日曜日

HP/https://lea-craft.com/
Instagram(ランチ) / https://www.instagram.com/leacraft_lunch/
Instagram(ディナー)/ https://www.instagram.com/leacraft_dinner/


■会社概要
~人と人のご縁を紡ぎ、身近な人から社会へ 可能性をともに拓く存在でありたい~
フレンドシップは、事業を通じて全ての人が可能性にチャレンジできるフィールドを提供し、喜びと笑顔に溢れる豊かな日々を共に創ります

名称 :株式会社 フレンドシップ
所在地:大阪府大阪市福島区福島 1 -6 - 29
設 立:2018年 2月 26日
資本金:2,000,000円
代表 :林文臣

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社フレンドシップ

前へ | 次へ
🗾 大阪府