~秘密結社 鷹の爪 「吉田の代弁」アプリ~

人気Flashアニメ「秘密結社 鷹の爪」の人気キャラクター吉田くんを、
全面的にフィーチャーしたアプリ「吉田の代弁」が、スマートフォンアプリとして登場いたします。

本アプリは、iPhone / Android 両プラットフォームにてリリースを行います。
普段なかなか言い出せない言葉、「もう帰っても良いですか?」、「勘弁してください、上司から言われたんです」等の、なかなか言い難い事を、あなたに代わって吉田くんが代弁してくれます。



「吉田の代弁」の特徴

あらかじめ搭載されたセリフを選ぶと、吉田くんがあなたに代わって話します。
画面には吉田くんの口もとが表示され、自分の口もとに画面をもってくれば、まるで吉田くんが話しているような錯覚を起こします。
※感じ方には個人差があります。



「秘密結社 鷹の爪」とは、

世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 鷹の爪。そして、彼らの野望を阻む正義の味方・デラックスファイター。
何をやっても失敗ばかりの鷹の爪団と、正義なのかよくわからないヒーローとのやり取りを描いた世界征服コメディで、大ブレイクした蛙男商会の代表作。
(C)蛙男商会/DLE




販売サイト:
Android : Android Market
iTunes AppStore

「吉田の代弁」で検索できます。
 
発売開始日:平成23年10月上旬
価格:85円


蛙男商会:
http://www.kaeruotoko.com/

株式会社ディー・エル・イー:
http://www.dle.jp/


ループセッションズ合同会社
http://www.loopsessions.com/

以上

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ