2023年03月14日(火)  

株式会社アクティブラーニング(本社:大阪府大阪市、代表:川江光)が日頃の感謝を込めて、提携先のいちご農家にご協力頂き、「人と人を繋ぐいちご狩り体験会」を2023年4月2日(日)  に開催いたします。

今年で2回目となる開催で、1回目の開催となった去年は30名以上のクライアント(法人や個人事業主)にご参加頂きました。今回も40名ほどの参加を見込んでおります。


日頃の感謝を非日常体験とクライアント同士でのコラボレートする機会でお返し

代表はこう語る。

大阪市という都会で働いていると、なかなか自然と触れ合う機会も減ると思います。その中で自然と調和できる機会を作りたいという想いで開催しております。また、ただ開催するだけでは面白くないということで、その中で様々なコンテンツも用意し、非日常的な体験もできるようなイベントにしたいと考えています。

さらに、普段当社の「営業代行事業部(人材チーム、不動産チーム、小売チーム)」「イベント事業部」で業務提携をして、ご活躍頂いている法人様、個人様に対して、横の繋がりを作って頂き、それぞれの仕事やプライベートを充実させて頂くことも狙いとしてあります。

【開催概要】
イベント名称 :人と人を繋ぐいちご狩り体験会
開催日    :2023年4月2日(日)  
開催場所   :白ゆりファーム(大阪府河南郡河南町)

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社アクティブラーニング

前へ | 次へ
🗾 大阪府