2023年04月01日(土)  
小江戸ワインフェス(みんなのワイン)が、4/1(土)いよいよ本番を迎える。昨年、大盛況で幕を閉じた小江戸トルコフェスの第二弾! 今回のイベントは、出店者から運営に至るまで地域の皆さんの多大な協力を得てワンチーム川越として、地産地消の野菜から近隣の有名店に至るまで多彩な顔ぶれが集結する。また和を貴重にしたステージは、蓮馨寺の寺ピアノをはじめ、地元のミュージシャン、ダンサー、トークショー等、見所いっぱいの内容となっている。ぜひその目で見て欲しい。必見!
4/1(土)は、ぜひ川越蓮馨寺まで皆さんお気軽にどうぞ!

小江戸ワインフェスとは
気軽にワインを楽しんでもらうイベントです!

川越を中心とした地域の店舗様方に出店していただき、ワインだけでなく、ワインに合う食も楽しんでいただけます。記念すべき小江戸ワインフェス第1回は、川越の地元に根ざしたお店やイベントを凝縮してお届けしちゃいます!

運営ブースでは川越のワイン販売店様のご協力の元、3種飲み比べを実施いたしますので是非お立ち寄りください。

更にストリートピアノの「KOEDO寺ピアノ」さんと「小江戸川越夢ピアノプロジェクト」さんの協力で会場には『街角夢ピアノカー』が設置されます!飲食だけでなく、ピアノ演奏を聞いたり、自分でピアノを弾いて楽しむ事もできます!

https://www.koedo-wine.jp

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

小江戸フェス

前へ | 次へ