2023年03月08日(水)  
結婚相談所Owenのページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、現在婚活を頑張られている方や、これから婚活をしようかなとお考えの方へ向けて、LINE公式アカウントを作成致しました!

登録者全員プレゼントと【期間限定】選べるお得な特典をご用意しております。

◎登録者全員プレゼント
『元結婚式場支配人が教える:婚活で”心に効く”テーブルマナー/食事マナー【基本のキ】』

【期間限定】選べるお得な特典
●婚活無料相談(45分/Zoom or LINE通話)
●婚活プロフィール添削
●入会金1万円OFF

特にテーブルマナー/食事マナーにつきましては、大変多くの方からお問い合わせや「なげきの声」が聞こえる部分です。

これまで結婚式場で支配人を勤め、フランス・ミシュラン一つ星レストランでのサービス経験を持つ代表カウンセラーが【基本のキ】として限定公開しております。

ぜひご覧頂き、ご自身の婚活のお役に立てて頂けましたら幸いです。
お友だち登録宜しくお願いします!

結婚相談所Owen/LINE公式アカウント
https://lin.ee/YlxgOss

<代表カウンセラー紹介>
これまで約10年間結婚式場でプランナー/サービス/支配人を務め2,000組以上のカップルのお手伝いをさせて頂きました。

またフランスのミシュラン一つ星レストランでのサービス経験を活かし、現在は”お相手へのおもてなしの心”を大切にする結婚相談所を運営しております。

婚活/恋活をされる数多くの方から『食事デートでの失敗』や『こんな人と食事をして嫌だった』というご相談を基に、婚活を頑張る方のお役に立ちたいと考えています。

マナーをおさらいしてご成婚に向かいましょう!

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

結婚相談所Owen(オーウェン)

前へ | 次へ