<商品設計〜インスタ集客・成約までの流れを丁寧に解説>

スキルゼロから始める新たな収入の選択肢。 株式会社サイコノミスト(本社:東京都世田谷)が制作・販売代行を行う嵩西由香梨氏の著作『恋するSNS起業〜未経験から1カ月で月商100万円! 理想のライフスタイルを手に入れるインスタ集客の本〜』を電子書籍にて2023年3月1日  に発売しました。

■企画の背景
新型コロナウイルス感染の後遺症、健康状態や介護、子育て、職場のハラスメントなど、やむを得ない事情で離職したとき、問題となるのは生活に必要な収入の確保です。著者の嵩西氏は大黒柱だった夫がコロナ後遺症で休職。家計に不安を抱くことになり、家族の生活を守りたい一心で起業しました。こうした起業時の想いをインスタグラムのリール(短尺動画)で表現したところ、再生回数が300万回を突破。広く支持を集めています。

現在は起業塾を主宰し、自身の経験をもとにマーケットイン思考にもとづいた商品設計やインスタグラムによる集客などを教えています。本書には、これまでの著者の軌跡とノウハウを一冊に詰め込みました。

著者は語ります。「起業する前は時給1000円のパートでしたが、現在は家計を支えています。私の経験が誰かの勇気になればと思い、本書を企画しました」。

本書の特長は、SNS集客だけではなく、起業の準備や収益化の方法を詳しく記載していること。著者自身がスキル・経験ゼロから始めたことによる失敗談も交えて、商品設計や成約するための商談など、丁寧かつコンパクトに説明しています。

■書籍概要
タイトル:『恋するSNS起業〜未経験から1カ月で月商100万円! 理想のライフスタイルを手に入れるインスタ集客の本〜』
著者:嵩西由香梨(たけにしゆかり)
価格:498円(キャンペーン等による変動あり)
主な販売ストア:Amazon
詳細URL:https://www.psychonomist.co.jp/2023/02/28/loving_sns_biz/
(株式会社サイコノミストの商品紹介ページ。ストアへのリンクがあります)

■会社概要
社名:株式会社サイコノミスト
設立:2018年4月2日  
業務内容:印刷物、デジタルコンテンツ等の企画・編集制作、販売代行

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社サイコノミスト

前へ | 次へ
🗾 東京都