2023年02月22日(水)  
スマートフォン向けアプリ開発をおこなうsyoma kanouは、ポイ活もできるiOS無料育成ゲームアプリ「テクプラーム」をリリースしました。


テクプラームは、歩いて植物を育成するゲームを楽しみながら、楽天ポイントを獲得することができるアプリです。日々の買い物や通勤通学、散歩などにスマホを持ち歩くだけで「世界樹」が成長します。一定のレベルまで成長すると、ポイント交換に必要なアイテム「ベリー」を収穫することができます。

昨今はポイ活がブームとなり、さまざまなポイ活サイトやアプリを目にすることが増えてきました。中には、複数のポイ活アプリの前で一日を費やし、副業並みにガッツリ稼ぐユーザーも少なくありません。

テクプラームはいつもの生活にスマホを持ち歩くだけで、健康増進だけでなく、育成ゲーム、ポイ活が簡単にかつ同時にできることから、「ゆるくてシンプル、だけど堅実に稼げるポイ活アプリ」という特徴があります。
ポイ活を始めたいけど時間が確保できない忙しい方や、無理することなくポイントを稼ぎたい、というライトなポイ活ユーザーにも是非おすすめしたいアプリです。


【わかりやすいゲームサイクル】

(1)毎日1000歩ごとに経験値が与えられ、その経験値で世界樹を成長させます。一定の経験値をためると世界樹がレベルアップします。
(2)レベルアップするとベリーとタネを収穫することができます。レベルが上がるごとに収穫できる個数が増えます。
(3)ベリーをあつめて楽天ポイントに交換できます。
(4)タネは5個あつめると、経験値がもらえるガチャをプレイすることができます。

今日は天気が悪くてあまり歩けなかった…という場合も、動画を視聴することで経験値を獲得することもできます。まったり育成プレイを楽しむのも良し、ガッツリとポイ活をするのも良し。自分のペースやライフスタイルにあわせた使い方ができることで、ストレスのないポイ活をサポートします。


■サービス概要
サービス名 :テクプラーム(iOS15.0以降対応)
価格        :無料
ストアURL :https://apps.apple.com/jp/app/id1663397829


■本件に関するお問い合わせ先
デベロッパー名 :syoma kanou
URL      :https://media-teams.com/
Email :

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ