2023年2月19日(日)  19:30〜21:00に狭山市市民交流センターコミュニティホールで、20代30代の大人が楽しむため、そして、憧れの狭山市を盛り上げるために企画されたパフォーマンスイベントが開催される。

このイベントは、ダンスや演劇などのプロ団体が集まり、各団体5〜10分のパフォーマンスが次々に繰り出される舞台である。

このイベントを企画したのは、芸能事務所ハピネス代表のyuuさん。

yuuさんは、アメリカや韓国に負けない日本のエンターテインメントをつくることを目標に、そして、日本で活動するパフォーマーなどの表現者が、もっと活躍の場が広がるように、パフォーマンスイベントを企画している。

なぜ狭山市なのか?
それは、yuuさんが狭山市の魅力に取り憑かれ、狭山市に憧れを持っているからである。

定期的に狭山市に訪れたり、毎年初詣は、八幡神社に行っているyuuさんだからこそ、狭山市を盛り上げたいという気持ちが誰よりも強い。

そんなyuuさんだが、ダンスは世界トップクラスの実力だったが、ある悲劇に襲われた。

それは、股関節に障害が起き、手術をしたが、元の身体には戻らなくなってしまった。

それにより、命と人生をかけて磨いてきた技術を失ってしまった。

けれど、失ったものは考えずに、今あるもので勝負しようと再び立ち上がった。

本件のお問い合わせについて

記者様もお忙しいと思いますので、取材の手数をお掛けしないように、取材用質問案をご用意しております。

またスタジオ収録やプレゼントコーナーへの対応も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

ハピネス yuu
直通電話
所在地 〒359-0038
埼玉県所沢市北秋津197-16
ライフコート所沢1階

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

前へ | 次へ
🗾 埼玉県