愛犬家に選ばれる犬グッズ専門通販のワントは、2023年1月20日  から公益社団法人アニマル・ドネーション様の「+イイコト」に参加させていただくことになりました。

対象商品1点の購入につき100円、アニマル・ドネーションを通じて、支援先団体へ寄付されます。

Wan10(ワント)とは
Wan10(ワント)は愛犬家に選ばれる犬用品専門のオンラインショップです。
他のお店とは違う、飼い主にもワンちゃんにも喜ばれる厳選された商品のみを取扱い。

ネットで購入するとどうしても服のサイズが違った、おもちゃが気に入らなかったなど「購入したけど使えなかった」が起こります。ワントでは実際に使用している動画や画像をインスタグラムで投稿することで「購入したけど使えなかった」を減らします。
また、全ての商品がサイズ交換を無料で行えます。

公益社団法人アニマル・ドネーションとは
動物のために頑張っている団体と、自分たちも何かしたいと思う人や企業を結びつける、日本初の動物関連に特化したオンライン寄付サイトを運営する 《中間支援組織》 です。
「犬や猫のために寄付をしたいけれど、どのような施設や活動を選んだらよいか分からない」、 「寄付が動物たちのためにしっかり使われているか少し不安・・・」という多くの人の思いにこたえ、現地視察や外部有識者による審議会も含む厳正な審査を経て認定された団体へ寄付をお届けしています。

Wan10(ワント):https://shop.wan10.jp/
アニマルドネーション:https://www.animaldonation.org


会社名:株式会社エンカラーズ
所在地:〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島二丁目11番2号 スカイメナー横浜519
代表者:大賀遼
設立:2017 年 6 月
URL:https://encolors.co.jp/
https://shop.wan10.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社エンカラーズ

前へ | 次へ
🗾 神奈川県