2023年01月08日(日)  
熟成バスクチーズケーキと濃厚ガトーショコラのセットを発売開始

熟成バスクチーズケーキとショコラ研究所のガトーショコラを
セットでコラボ販売を開始しました。

熟成バスクチーズケーキとは
https://agingcheesecake.jp/

美味しいものが出来るまで発売をしないと決め、1年の期間と500回以上の試作が必要でした。熟成の関係で1日平均25台しか作る事が出来ない商品です。
粉無しのグルテンフリーの商品を熟成する事で
グルタミン酸が2倍、粘性が8倍、水分量が0.7倍になりました。
これは旨味が約2倍、ねっとりが8倍、凝縮されたバスクチーズケーキと言えます。
ケーキ業界初の熟成と非熟成の成分分析を行う事で違いを数値で証明しました。
成分分析レポート:https://agingcheesecake.jp/report

大手クラウドファンディングでも、フード部門200件超える中、1位で終了。
GoogleMAPも210件で満点評価の5.0。
ネット販売専業(お取り寄せ)でしたが、お問い合わせが多く直売も始めました。
GoogleMAP:https://goo.gl/maps/PUc6S2F88GT6WpfU6

熟成とは
タンパク質を酵素が分解してアミノ酸に変化させる事と定義付けて行っています。
肉や魚でも熟成に関しての定義がなく、スイーツも焼成後に冷蔵庫で熟成をさせている、
又は熟成したチーズを使っているというものが多いです。
熟成に必要と考える酵素が60度で失活してしまうので焼成後には不向きと考えて、チーズの段階と焼成前に特殊な機械を使った2段熟成をしています。
熟成と非熟成の比較を自信をもって出しているのは弊社だけです。

濃厚ガトーショコラとは
https://chocolatlabo.jp/

粉無しのグルテンフリーで5種類のチョコを全て違う比率で配合したガトーショコラです。
高カカオと言われる75%で配合したガトーショコラは濃厚でかつ甘さが控えめなので
濃い目のコーヒーやワインに合うと思います。
冷蔵、常温、電子レンジで7秒にアイスで食べる事により、味わい、食感、香りも変化します。

クラウドファンディングでも30万円の目標に対して1300%以上の達成率で400万円を
超えて終了しました。
航空系の冊子でも表紙を飾っています。

今回熟成バスクチーズケーキとショコラ研究所のガトーショコラを一緒に購入できるようになりました。今までは両方購入の場合は送料が2つかかっていましたが、今回のセットはもちろん送料は1つになります。

熟成バスクチーズケーキ4000円+濃厚ガトーショコラ3000円
7000円(税込、送料別)

https://agingcheesec.base.shop/items/70101643

製造者
株式会社ビースリー
大田区南六郷2-5-10 サンアイランド101A

https://be-3.co.jp/

このプレスリリースを 
PDFでダウンロードする or QRコード印刷する


👤 発行者について

株式会社ビースリー

前へ | 次へ